養老温泉 秘湯の宿 滝見苑のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 4.48
  • 10人がおすすめ!

千葉県夷隅郡大多喜町粟又5 地図をみる

小湊鉄道線 養老渓谷駅よりバスで25分/いすみ鉄道又は小湊鉄道 上総中野駅より車で10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/19)
  • 通報
  • すぐ近くに粟又の滝があります。川遊び最高の場所です。

  • 子供が小学生頃、毎年夏、出かけていました。裏手には山がせまり、道路を渡って小道を下ると養老渓谷に出ます。粟又の滝で遊ぶもよし。少し下流で、魚とりするもよし。小さなナマズとか取れました。温泉、料理ともに標準ですが、川遊びだけは絶品です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 千葉の温泉と言ったらここでしょう

  • 千葉県は有名な温泉は少ないですが、ここ養老渓谷の温泉
    は有名です。都会の雑踏から離れて、癒されたい方には
    ぴったりです。秘湯的な感じがして、カップルにも最適な
    ホテル旅館です。アクセスは少し悪いですが、小湊鉄道に
    乗り、ローカル線を楽しむのもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/22)
  • 通報
  • 養老渓谷にて過ごしやすいです

  • 45㎡の広々としたお部屋に、テラスと温泉露天風呂のついたお部屋です。
    露天風呂は二人で入っても余裕の広さ。露天風呂からの養老渓谷の自然をお楽しみできますしお食事は山川の幸と勝浦港より直送される近海ものの海の幸、両方を楽しめる里山料理をご用意あるようです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/17)
  • 通報
  • 養老渓谷にて温泉にも入れます

  • 養老渓谷駅よりバスで25分の立地でアクセスも良いですし房総半島中心部に位置する養老渓谷温泉郷に浸かることができて景色も良いかと思います。自然感じられる温泉の成分は炭酸水素ナトリウムメタケイ酸でリュウマチ・冷え性・腰痛・肩痛などに効果があるようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/19)
  • 通報
  • 自然に触れ合う渓谷の温泉宿

  • 夏に涼しい温泉宿でしたら、「秘湯の宿滝見苑」がいいと思います。上総中野駅より車で10分。養老渓谷ある温泉宿です。自然と養老川に囲まれた渓谷はとても涼しく、避暑地として有名です。お部屋もとても綺麗で快適。温泉もあって十分リフレッシュできると思います。鉄道以外にも羽田空港や品川駅より最寄駅までの直通高速バスも運転していてアクセスしやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/30)
  • 通報
  • 景色が綺麗なホテルです

  • 千葉県の養老渓谷の豊かな自然に囲まれている、秘湯の雰囲気を感じることができる館内や客室になります。大多喜町から市川市へと流れていく美しい川の中で、自然を満喫することができます。天然温泉などのスパ施設が充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/28)
  • 通報
  • こちらの宿は秘湯の宿で、庭園にある露天風呂や山頂にある露天風呂の景色は立派ですが、ガラス張りの大浴場も美しい景色が広がっています。こちらでは改築中に岩盤から1億5千年まえに生息していたとわれるコッパウニの化石が見つかった珍しい宿です。それだけ珍しい地なので温泉での眺望の良さの基準となると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/10)
  • 通報
  • 養老渓谷の大自然の中にある静かなお宿

  • 養老渓谷の大自然に囲まれた宿で、ここなら飲泉ができます。湯上り処に冷たく冷やしておいてくれているので自由に飲み事ができますよ。露天風呂はいくつか浴槽があり、それぞれの自然美を楽しむことができます。内湯もガラスバリになっているため景色を眺めることができますよ。
    ここは、山、川、海ともに恵まれた立地のためそれぞれの旬の味が会席でいただけますよ。周囲は景勝地が多く観光にも最適な立地です。

    回答された質問:関東で飲泉できる温泉宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 4)
  • 通報
  • 桜と川のコントラスト

  • お花見と川遊び、そして温泉でゆっくりされることをご希望ということですので、養老温泉 秘湯の宿 滝見苑をお勧めいたします。千葉県内ですが自然にあふれ、旅行気分を堪能できると思います。大人の方もお子様も満足の過ごし方がきっとできると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 6)
  • 通報
  • 滝巡りでマイナスイオン

  • 都内から車で約1時間半、房総半島中央にある養老渓谷の名所『粟又の滝』がすぐ目の前です。眺めの美しい絶景露天風呂に浸かるのもよし、温泉施設のご利益の湯まで送迎してもらえるので四季折々の絶景を見ながら木のぬくもりのある温泉を楽しむのもよし。山の幸・海の幸の豊富な食材を厳選した田舎料理での懐石料理も楽しみです。

    回答された質問:房総半島温泉宿

楽天トラベルのクチコミ

養老温泉 秘湯の宿 滝見苑

  • 総合
  • 4.48

リニューアル記念プランで利用しました。部屋もキレイで清潔感あふれ部屋風呂も温泉で素晴らしく満足料理もボリュームあり大変美味しく頂きました。スタッフの教育もしっかりされていると思いました。… 2024-04-15 17:24:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード