更新日:2024/5/ 7

  • 105View
  • 11人回答
  • 受付中 夏に千葉や長野で涼しい温泉宿
  • 夏に千葉や長野で涼しい温泉宿

暑くてなかなか家にいられません。癒される温泉があったらお願いします。千葉県とか
長野県で教えてほしいです。スイーツやアイスなども、あればいいですね。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.59
  • 28人がおすすめ!

長野県松本市安曇白骨温泉4195 地図をみる

松本ICから約60分、高山西ICから約70分。国道158号線経由、沢渡(さわんど)より県道300号線が最短ルートです。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/19)
  • 通報
  • 長野の秘境温泉で身も心も涼しく

  • 避暑となれば、やはり長野でしょう。乗鞍岳の東側山腹、樹林に囲まれた涼しげな湯川渓谷にある秘境の温泉地「白骨温泉」がお薦めです。こちらの「湯元齋藤旅館」でしたら、お一人様でのご宿泊プランもあり、都会の暑い夏から逃げ出す先としては最適な宿だと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

白骨温泉 湯元齋藤旅館

  • 総合
  • 4.59

4月28日に家族で宿泊しました。温泉が最高でした。今までで一番だと思います。食事もおいしく頂きました。スタッフの説明も丁寧で驚きました。ネットからの予約で不安もありましたが、この旅館を選んで正解でした… 2024-05-04 11:57:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード