城崎 温もりの宿 ひだまりのクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.29
  • 6人がおすすめ!

兵庫県豊岡市小島1188-8 地図をみる

【電車】JR山陰線 城崎温泉駅より送迎バス約7分 【お車】但馬空港IC〜国道312〜県道3号で円山川沿い北上 約50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • のんびりできる

  • 城崎温泉といっても、ちょっと温泉街がからは離れますが、円山川の反対側の河岸にあります。佳松苑グループのひとつです。食事により色々なプランがありますが、私のお薦めは、[夏休み一押し] 冷たいビールで乾杯◇但馬牛・鮑・海老 de 夏グルメ です。私は、春と初夏にリピートで行きましたが、食事がおいしくてそれでリピーターになりました。プランでは9980円とお得です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 山水・静かな宿

  • 元簡保の宿で円山川に沿った森に囲まれた周囲が静かで環境の良い宿と思います。城崎温泉から円山川を渡った所にあります。円山川の川尻です。近くには漁港もあり新鮮な海産物も魅力です。また少し先には水族館があり子供連れには良いと思います。近くの旅館では蛍狩りのオプションサービスをやっているので蛍が見えると思います。
      
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/14)
  • 通報
  • お手頃な宿

  • 城崎駅や城崎温泉街からは少し離れますが、バスで送迎もしてくれますし、温泉街に行く時間での送迎もしてくれます。お部屋の案内などはなくセルフサービスですが、ご飯は食べきれないぐらいの量ですし、お値段以上の価値があります。

楽天トラベルのクチコミ

城崎 温もりの宿 ひだまり

  • 総合
  • 4.29

お食事が本当に美味しくてお腹がいっぱいになりました。朝ごはんも食べ切れないぐらいの量で、全てが美味しかったです。温泉も露天風呂の温度がちょうど良い加減でした。スタッフの方はみなさんとて… 2024-04-07 16:33:40投稿

料金を表示する

関連するキーワード