指宿温泉 いぶすき秀水園のクチコミ&詳細

42人が
おすすめ!
  • 4.54
  • 42人がおすすめ!

鹿児島県指宿市湯の浜5-27-27 地図をみる

JR指宿枕崎線指宿駅まで送迎あり/九州自動車道谷山インターより50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/25)
  • 通報
  • 鹿児島といえば

  • 「白くま」ですかねえ.あっかき氷ですよ.季節的には,これからどんどんはずれていきますが・・・.鹿児島市電車第一期線天文館通駅至近の,「天文館むじゃき」が有名です.かき氷のほかに,郷土料理もあるようです.個人的には,さつま揚げでイモのロックですかね.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 目の前に砂蒸し風呂がある、落ち着いたたたずまいの宿

  • 指宿温泉の名物砂蒸し温泉へは、徒歩3です。海岸に穴を掘って横になった上から砂をかぶせる「お風呂」です。15分もすると全身から汗がにじみ出てきます。砂蒸し風呂のあとは、美肌の湯と言われる源泉かけ流しのお風呂を楽しみましょう。希望があれば貸切風呂が利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/31)
  • 通報
  • 美味しい会席料理でのんびりできるお宿

  • 鹿児島の指宿温泉のお宿です。砂むしも近くでできたり温泉で温まれたりとくつろげました。お宿で出されるお料理は会席料理で季節ごとに違ったのでいつ行っても美味しかったです。食べやすい量でちょうどいい感じなのでお酒と一緒に楽しめました。お部屋も綺麗な和室でゆっくり過ごせてリフレッシュができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/21)
  • 通報
  • バリアフリー化された指宿の温泉宿

  • 完全バリアフリーではないのですが、エレベーターがあり、大浴場に手すりがあって貸切風呂もあるお部屋食が楽しめる温泉宿です。スタッフの対応も丁寧ですので困ったことがあればすぐに相談できますよ。知覧の特攻平和会館にも車で移動すれば行けますので場所的にもいいと思います。細かい条件は事前に確認されると安心できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/26)
  • 通報
  • ゆっくり寛ぐことができる高級老舗旅館

  • 鹿児島空港から頻繁に指宿温泉行きのバスが出ています。指宿温泉は、アクセスがよくバスの終点にあります。いぶすき秀水園は、海岸近くにあり、歩いて5分ほどで砂風呂に行くことできます。館内は落ち着いた雰囲気と高級感があります。私は、家族で2泊しましたが、地元の旬な素材を使った懐石料理は、2日とも楽しめることができました。値段は張りますが、素晴らしい思い出となります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/22)
  • 通報
  • 電車やバスで便利に移動

  • 指宿駅からタクシーで5分とアクセスに有利な立地です。鹿児島空港からのバスのアクセスもあります。電車やバスの旅も楽しいですね。お部屋は広くてきれいなデザインの和室で、清潔でゆったりとできる空間です。お風呂も眺めが最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • 温泉旅行にお勧め

  • セントレア空港から鹿児島空港への直行便が運行しているので、アクセスしやすいお奨めの温泉旅館になります。砂蒸し風呂や露天風呂で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。鯛やひのひかりなど、地元の食材を活かした料理を美味しく頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/27)
  • 通報
  • 鹿児島県

  • 指宿温泉は皆さん知っている温泉です。
    鹿児島県は災害、桜島の噴火、震災、色々九州地方は今年は災難が多いのですが、
    外食にて、お食事はできるのでしょうか?大丈夫なのでしょうか?
    なんとも言えません!はてさて!!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/17)
  • 通報
  • 自分へのご褒美に

  • 日頃頑張っている自分へのご褒美にと、以前利用した宿です。地元でもお料理に定評のある宿で、見た目も美しい会席をお部屋でいただきました。ここでしか味わえないものを食べたいと思い、匠会席にしたところプリプリのお造り盛り合わせを始め、薩摩黒毛和牛に伊勢海老など地元の豪華食材が次々と出てきて大満足でした。気持ち良い露天風呂でのんびり癒された後、湯上りに薬効茶をいただき内側からもきれいになれた気が。徒歩3分ほどのところに砂蒸し風呂もあり、いろいろ楽しめるお宿です。庭園を眺めながらの砂足湯というのもありましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/26)
  • 通報
  • 指宿温泉高級旅館です。

  • セントレアから鹿児島空港まで直行便が出ています。格安航空券で行くことをお薦めします。全く値段が違います。空港から指宿温泉行のバスが出ています。こちらは、高級老舗旅館で、温泉も最高です。有名な砂風呂も徒歩10分ほどで行けます。

楽天トラベルのクチコミ

指宿温泉 いぶすき秀水園

  • 総合
  • 4.54

極楽でしたスタッフの方々の気遣いに感謝です 2024-04-19 07:10:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード