庭のホテル 東京のクチコミ&詳細

40人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 40人がおすすめ!

東京都千代田区神田三崎町1-1-16 地図をみる

JR水道橋駅東口より徒歩4分/都営三田線水道橋駅A1出口より徒歩5分/半蔵門線・都営新宿線神保町駅A5出口より徒歩8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 5)
  • 通報
  • 水道橋駅から徒歩5分!和モダンが素敵なホテルです

  • 東京ドーム・後楽園遊園地が見える通りを少し入った場所にあり、立地はとても便利なところにあります。日本大学キャンパスが隣接しており、ホテル周辺はとても賑やかで飲食店がとても豊富です。JR・地下鉄の駅にも徒歩5分以内の距離ですから、ビジネスの移動には問題ないかと思います。ゆったりとした大きなバスタブ付のホテルは都内のこの場所では貴重です。随所に和が感じられるホテルなので、いつ利用してもホッと致します。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報
  • 心和む空間♪

  • JR水道橋駅から徒歩3分、都心とは思えない緑あふれる中庭が印象的な和モダンなホテルです。パソコンや複合機を備えたビジネスコーナーや、少人数のミーティングや会食に使えるファンクションルームがあり、ビジネスでの利用にも最適です。客室は、障子から差し込む優しい光が心和む空間を演出しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 3)
  • 通報
  • 日本大学経済学部受験生に最適

  • 日本大学経済学部のすぐ近くにあるホテルです。道に迷わず行けるというのも良いですね。静かという所が受験生には集中出来て良いのではと思います。木をふんだんに使った和室のような空間、お香のいい香りも集中力アップを期待出来ます。隠れ家的なホテルですので検討の一助になさって下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 5)
  • 通報
  • 和の心を大切にした宿

  • 和モダンな内装のホテルで、受験生にも人気のあるリラックスできる静かなホテルです。部屋はベッドですが、障子があり和の雰囲気が素敵です。結納や両家顔合わせプランも充実した内容で、落ち着いた個室を用意してもらえます。このホテルは外国の方向けの企画も色々ありますし、スタッフの方々の対応も丁寧ですので外国の方のおもてなしにはふさわしい宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/21)
  • 通報
  • 受験生プラン便利です

  • 受験生のためにホテルが応援してくれるといっても過言ではないほど、一生懸命してもらえました。受験生プランですと。チェックインが13時と早く、静かな部屋へ案内してもらえます。勉強もしやすいように、デスクは幅も奥行も広めで本棚も横にありました。部屋も和の雰囲気で精神的にも落ち着けました。お食事も合格プランのものを用意してもらえます。とても良いホテルでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/15)
  • 通報
  • 近くて裏通り

  • ずばり日大経済学部裏にありますので交通遅延の問題はなく、当日の朝にゆっくり落ち着いて受験に臨めるでしょう。駅からも至便です。また白山通りからは日大の校舎によって隔てられている裏通りでもあり、そちらの交通騒音も緩和される立地です。ただし、線路から近いのが弱点かもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 7)
  • 通報
  • 静かに集中力を高められるホテル

  • 息子さんの受験される日本大学経済学部をはじめ、多くの大学が徒歩圏内にある都内では比較的静かな場所にあります。和風の落ち着いた雰囲気は緊張感を癒してくれるとともに、集中力を高めてくれると思います。実際に受験会場までも近いので下見をして会場までの経路を実際にあることもできると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 4)
  • 通報
  • 日大に徒歩圏。

  • 受験会場が水道橋エリアという前提で、かつ、あまり騒がしい観光客があまりいないだろうという点を考慮すると、おそらく【庭のホテル】さんが一番ではないでしょうか。おそらく試験場もすぐでしょうし、静かな空間を提供してくれるホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 4)
  • 通報
  • 落ち着いた和モダンの空間が、受験生の緊張をほぐしてくれるはず

  • 都心にありながら、静かで落ち着いた和モダンの空間が特徴のホテルです。
    庭の見えるダイニングルームでの朝食は、ふと我が家の気分になれるかも。
    JR水道橋駅や日大経済学部にも至近で、移動の不安も無いため、息子さんも
    全力を出し切れることと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 9)
  • 通報
  • 落ち着いたホテルです

  • 駅から近いのに、1本入ってるので静かで落ち着いてます。スッキリとした和モダンなセンスのいい良い感じのホテルですよ。学生街でもあるので、手頃な飲食店も充実していますし、ホテルのレストランも美味しいです。受験される大学にもよりますが、大学受験には便利でおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

庭のホテル 東京

  • 総合
  • 4.00

大人2+幼児1で宿泊しました。東京ドームシティから歩いて行けるので遊んで帰るのも食事に行くのも便利でした。館内はまずロビーが天井が高くて開放的、照明などのインテリアもオシャレ、そして各所にあるお庭はこ… 2024-02-13 10:31:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード