ホテル ナトゥールヴァルト富良野のクチコミ&詳細

18人が
おすすめ!
  • 4.10
  • 18人がおすすめ!

北海道富良野市北の峰町14-46 地図をみる

車札幌から約3時間、旭川・旭山動物園から約1時間/旭川空港 富良野バス(旭川-富良野駅)で1時間

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/23)
  • 通報
  • ゲレンデまで1分の好立地

  • ゲレンデは北の峰ゾーンに歩いて1分の距離にある便利な宿です。家族からグループまで色んな人向きの宿で、勿論カップルにも。カップルには、スタイリッシュルームがお勧め。ツインルームで室内広々でゆったり寛げます。彼女には、女性のアメニティーグッズが充実してますので、それだけでも喜んで貰えると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 5)
  • 通報
  • GWに最後のスキーを堪能できる富良野のリゾートホテル

  • 5月6日まで富良野スキー場がやってますのでこちらのホテルで最後のスキーを楽しまれるといいですね。スキー場が目の前にあるので思い切りスキーを楽しめますよ。ホテルはリゾート的に楽しめるように作られているのでゆっくりできると思います。6人でしたら事前予約を早めにするといいですね。温泉はないのですが、濁り湯の露天風呂があるのでスキーで冷えた体を温めるのでしたらいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 1)
  • 通報
  • 子供に優しいホテルでした

  • ここは子供向け設備が充実しているので安心して家族旅行を楽しめます。温泉大浴場の内湯は床が畳なので子供が転んでも安心。足触りがとても良かったですね。露天風呂も最高でした。お風呂用おもちゃも用意されていました。食事はビッフェ。北の大地がたっぷり感じれる内容でとても美味しかったですよ。キッズスペースがあるので館内で遊ばせてあげることもできます。子連れには嬉しい宿ですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/18)
  • 通報
  • 第二の我が家

  • こちらのホテルのコンセプトは「旅人の第二の我が家」だそうです。7月とは違う富良野の雰囲気を味わうには最適なホテルだと思います。食事つきのプランは、豊富なメニューを取り揃えていて、量も適度なサービスが我が家という感じがします。また、四季を通じて楽しめる富良野ならではの魅力は旅人にとっての我が家と思えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/17)
  • 通報
  • 家族向けホテル

  • 「家族で富良野にスキーに行くのにおすすめのホテル」とのことですね。でしたらそのご希望にいくらか合うと思われるこちらの「ホテルナトゥールヴァルト富良野」を今回のご宿泊の参考の一つににされてはいかがでしょうか。「旅人の第二の我が家」をコンセプトにしたホテルで、アットホームな雰囲気が漂います。もちろん温泉もありますので、ご家族でゆったりできることでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/16)
  • 通報
  • 大手以外のホテルを選ぶなら

  • 富良野スキー場からわずか歩いて1分でゲレンデに到着。送迎が不要の便利なホテルです。お勧めは朝食の卵料理。オムレツはよく見かけますが、ここでは出汁巻卵を目の前で焼いてくれます。和食好きには、満足感半端ないです。お供に、北海道ならではいくらご飯も勿論あります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 3)
  • 通報
  • 旭山動物園に近い富良野の宿

  • 富良野のスキー場に近い宿で、冬季にはスキーリゾートにもおススメです。旭山動物園にも近くて便利。チェックイン時のロビーもお洒落。御部屋はゆとりのある広さにスタイリッシュな内装で、ご家族での滞在にもおススメですよ。部屋にはネット完備で便利。大浴場も完備で露天風呂があるのもおススメです。お食事にはオホーツク海から届く海産物や富良野豚など新鮮な食材をいただけおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/18)
  • 通報
  • 子供に優しいホテルです

  • ここはウェルカムベビーの宿なので子供にも優しい宿です。外観も素敵ですが、ロビーの壁はとても可愛い装飾で大人でも何だかにこやかになれる雰囲気です。大浴場の露天風呂は白い濁り湯でとても気持ちが良いですし、ベビーチェアなども多数ありました。絵本や玩具のあるキッズコーナーも完備。お食事は地元の旬の食材がたっぷりいただけるバイキングで子供も大満足でした。JR富良野駅横にある富良野・美瑛広域観光センターに行くと、最新の観光情報を教えてもらえますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/15)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテル ナトゥールヴァルト富良野

  • 総合
  • 4.10

孫と一緒に行き、沢山食べて、ゆっくり出来ました。 2024-04-20 06:24:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード