ホテル ナトゥールヴァルト富良野のクチコミ&詳細

18人が
おすすめ!
  • 4.06
  • 18人がおすすめ!

北海道富良野市北の峰町14-46 地図をみる

車札幌から約3時間、旭川・旭山動物園から約1時間/旭川空港 富良野バス(旭川-富良野駅)で1時間

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/12)
  • 通報
  • 富良野のお洒落なリゾートホテル

  • こちらの宿は、富良野のスキー場から徒歩すぐの便利な宿で、スキー利用の際の滞在先にもお勧めです。お部屋は広々としたモダンな洋室。アメニティ類もそろっているのが嬉しいですね。お風呂は広い内湯に露天、ジャグジーもありますよ。冬には雪見風呂も楽しめます。お食事には美瑛牛や富良野ポークなど地元の食材も使われておりお勧めです。紋別から届く海鮮も召し上がれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/27)
  • 通報
  • 改装オープンして綺麗です。

  • お食事つきは結構値段が高いですが、よく見れば安いプランもあります。早目に予約すれば割引もあるのでお得だと思います。改装して間もないので綺麗なのも
    おススメの一つです。やっぱり綺麗なお部屋でゆっくり休みたいですよね。富良野も含めて都市部から少し出ると夜はすぐ閉まるお店が多いみたいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/24)
  • 通報
  • 宿泊費はリーズナブルです

  • 私はオフシーズンのこちらのホテルに宿泊しました。宿泊費がリーズナブルだったのと、露天風呂があったからです。近くにコンビニや飲食店がありますが、ホテル内にも売店があります。私は1泊朝食付のプランにしたのですが、夕食でワイン飲み放題などプランはたくさんあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/26)
  • 通報
  • スキー場のすぐ近くで露天風呂もあります

  • 私は雪のない季節に行ったので、散歩がてらに富良野駅から歩いて行きました。30分くらいかかりました。周辺に店舗は少ない地域ですが、コンビニと食堂はありました。ホテルのすぐ近くにスキー場があります。露天風呂やお土産販売している売店もあるので、チェックイン後にホテルから出ることはありませんでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/19)
  • 通報
  • 宿泊プランはいろいろあります

  • 富良野駅からホテルまで散歩がてらに歩いて行きましたが、徒歩圏内ではないです。スキー場のすぐ近くです。夕食は近くの食堂で、朝食は近くのコンビニで買ってきました。大浴場は内風呂と露天風呂があります。売店もお土産等売ってました。メルマガが不定期に送られてきて、季節の食材を使った料理のプランを案内してくれます。冬だと蟹やキンキを使用した料理が掲載されていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/12)
  • 通報
  • 頑張って歩いて行きました

  • 富良野スキー場のすぐ近くなので、スキー客が多いのかと思います。私は春に宿泊、富良野駅からホテルまでは頑張って歩いて行きました。30分くらいだったと思います。近くにはコンビニや飲食店もあります。意外にも温泉(露天風呂)がありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/ 8)
  • 通報
  • 旭川動物園まで車で1時間

  • 北海道の中心富良野にあるホテルです。スイートルームのシロフクロウと本館の洋室がミキハウス子育て総研のウェルカムベビールームに認定されています。部屋にはおしりふき、オムツ用ごみ箱、ベビーシャンプーなどベビー用品が用意されています。さらに、電子レンジ、哺乳瓶の消毒ケース、加湿器、空気清浄機を完備しています。フロントにて、紙おむつ・キューブミルクのサービスもあります。ベビーカー、おねしょシーツ、補助便座などの貸し出しもあります。また売店では、離乳食、飲み物、お菓子など子供用品を販売しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/21)
  • 通報
  • 目の前が富良野スキー場です

  • スキー場の前という立地なのでアクセスは申し分なく、スノボやスキー道具のレンタルサービスもあります。温泉もあり、大浴場や露天風呂でくつろぐことができます。北海道産のお肉や野菜、海の幸を使ったお料理もおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル ナトゥールヴァルト富良野

  • 総合
  • 4.06

家族で利用させていただきました。赤ちゃんと年長さんです.おむつの配布や、パジャマ?がベビーサイズからあるところ、アメニティの充実していてとってもよかったです。また遊び場もありそこでデザートビュッフェも… 2024-05-04 17:29:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード