アパホテル〈札幌すすきの駅南〉のクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 3.86
  • 25人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南7条西1丁目19-1 地図をみる

地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」(6番出口)より左方向へ徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/11)
  • 通報
  • 家族旅行にお薦め

  • すすき野の繁華街からは少し離れている周辺が静かなエリアで、地下鉄の駅からも歩いて2分ぐらいにある利便性も高いホテルです。家族4人で4ベッドルームに宿泊したのですが、家と異なるあまりの広さに持て余してしまいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/27)
  • 通報
  • 地下鉄で一本です。

  • 札幌ドーム最寄り駅まで市営地下鉄東豊線で一本でのアクセスが可能な、豊水すすきの駅から歩いて2分ぐらいにあるホテルです。中心部の賑やかなエリアとはちょっと離れているので、結構静かに過ごすことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/18)
  • 通報
  • 静かに過ごせます。

  • 札幌市営地下鉄の「豊水すすきの」駅から徒歩すぐで、周りはすすきのの賑やかなエリアからは少し離れたところにあります。アパ系列のホテルですので宿泊にあたってのセキュリティやグッズなどレベルは安心感が高いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/19)
  • 通報
  • 駅近です。

  • 札幌市営地下鉄の「豊水すすきの」駅徒歩すぐに立地していて、大通公園や札幌駅などからのアクセスは徒歩でも電車でも可能で利便性はとても良いです。また、周辺は車の通行もそんなに多くなく、静かでゆっくり過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/26)
  • 通報
  • ぐっすりですよ!

  • 札幌駅から2駅、大通公園から徒歩圏の周辺が静かでゆっくりできるホテルです。すぐ近くには豊平川が流れていて、川沿いや中島公園などをゆっくり散歩するのもいいですよ!また、市電がループ化されましたので乗車してみるのもいいですね!

料金を表示する

関連するキーワード