アパホテル〈札幌すすきの駅南〉のクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 3.86
  • 25人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南7条西1丁目19-1 地図をみる

地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」(6番出口)より左方向へ徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/23)
  • 通報
  • 大通りから一駅!

  • 地下鉄東豊線で大通駅から一駅、札幌駅から二駅の豊水すすきの駅徒歩2分ぐらいの立地にあるホテルです。大きな通りに面しているにもかかわらず車の通行量が少なく、家族全員が朝までぐっすりと寝ることができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 駅近です。

  • 地下鉄東豊線豊水すすきの駅から徒歩2分ぐらいの立地です。家族4人で宿泊したのですが、室内はとてもゆったりしていてこどもが着いてすぐにはしゃいでしまったぐらいです。札幌駅や大通公園にも地下鉄1本で行けるので大変便利ですよ!

    回答された質問:家族で札幌へ

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/28)
  • 通報
  • 東豊線沿線が便利です

  • ドームの最寄駅は、福住駅ですが、ここには宿が無いので、同じ沿線の札幌すすきの駅にある宿を紹介します。ここなら駅から徒歩2分と便利です。大きな道路沿いなのでわかりやすいかと思います。お部屋はすっきりとしていて、きれいでした。朝食は明るいレストランで和洋のバイキングをいただきました。種類もあり、美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/12)
  • 通報
  • 電車で二駅です。

  • 市営地下鉄東豊線豊水すすきの駅から徒歩1分ほどのホテルで、北海道立総合体育センター最寄り駅の豊平公園駅から2駅です。家族4人一部屋で泊まったのですが、広くきれいな部屋で一晩中楽しく過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/10)
  • 通報
  • 地下鉄一本ですよ!

  • 地下鉄東豊線の豊水すすきの駅徒歩1分ぐらいにあるホテルです。サッポロビール園には地下鉄一本で4駅の東区役所前駅から南にお散歩がてら5~6分歩けば着きます。ホテル自体は繁華街の喧騒から離れていることもあり、静かでぐっすり寝れますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 6)
  • 通報
  • 静かですよ

  • 大通公園から徒歩で1キロ未満です。また、地下鉄でも一駅の豊水すすきの駅からすぐのホテルです。家族4人で一つの部屋で泊まったのですが、周囲には繁華街らしきものはなく、車通りも少ないので、静かでゆっくりできますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 3)
  • 通報
  • 駅からすぐの立地です。

  • 市営地下鉄東豊線の豊水すすきの駅から歩いて1分くらいのところにあるホテルです。家族4人で宿泊したのですが、ホテル周辺は車の通行量がとても少なく、部屋の設備もしっかりしていて静かに過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/31)
  • 通報
  • 静かにゆっくりとしてください。

  • 札幌駅や大通公園から地下鉄東豊線で一本の豊水すすきの駅から歩いて2分で着くホテルです。すすきのの繁華街からは少し離れていますので、喧騒とは違う静かな空間で宿泊することができます。また、系列なので安心ですよ。

料金を表示する

関連するキーワード