アパホテル〈札幌すすきの駅南〉のクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 3.86
  • 25人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南7条西1丁目19-1 地図をみる

地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」(6番出口)より左方向へ徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 6)
  • 通報
  • すすきのから徒歩圏です。

  • すすきのから徒歩で行くことができる豊水すすきの駅近くのホテルです。周辺は大きな道路に囲まれているにもかかわらず車通りが少なく、静かでぐっすり寝ることができます。部屋はきっちり整備されていて十分に満足できるものでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/21)
  • 通報
  • すすき野から一駅です。

  • 地下鉄東豊線豊水すすきの駅から歩いて2分ぐらいで着くことができます。札幌駅にも大通公園にも一本でアクセスできますのでとても利便性が高いです。すすき野の繁華街からは少し離れているため騒々しくなく宿泊できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/29)
  • 通報
  • ゆったりとした造りです。

  • すすきのや大通公園から少し離れた位置にあるホテルです。客室の造りはゆったりめになっていてエキストラベッドの使用にはなりますが、あまり気にならずに過ごすことができます。また、地下鉄の駅からも徒歩2分ぐらいですので便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/25)
  • 通報
  • お手頃です。

  • 札幌エリアでアパ系列のホテルは他にもあるのですが、こちらのホテルはすすきの中心地の雑踏からはほんのちょっと離れていますので、静かに過ごすことができます。とはいえ、地下鉄の駅から徒歩2分ぐらいですのでアクセスは十分ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/11)
  • 通報
  • 静かに寝られますように…

  • 札幌雪祭りの賑やかなエリアから地下鉄で一駅離れたところに立地していますので、静かにゆっくり寝られると思います。系列店ですので一定のレベルはもちろん予想していたのですが、細かいところまで清掃が行き届いていたのを覚えています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/13)
  • 通報
  • スイートルームで一泊

  • 小・中学校の子供と一緒に家族4人で一泊したのですが、広い部屋に宿泊でき北海道旅行の他の宿泊先があまり広い部屋では無かったので、今でも食卓でこの部屋での一泊が語られるぐらい思い出深いホテルとなっています。小さなお子様と一緒であれば、添い寝前提ですが利用可能だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/24)
  • 通報
  • 静かなホテルですよ!

  • 地下鉄東豊線の豊水すすきの駅徒歩すぐの立地です。大通公園からすぐ近くで周りの道路が広幅員にもかかわらず交通量が少なく静かです。また、私が宿泊したときには夏休みの繁忙時期にもかかわらず外国の方が全く見当たりませんでしたよ!

    回答された質問:札幌で閑静なホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/30)
  • 通報
  • 繁華街近くでも静けさあり

  • 札幌駅から地下鉄東豊線で2駅にあるホテルです。すすきのの繁華街からすぐ近くですので、札幌の夜を堪能した後に徒歩で酔い覚まし程度に歩ける距離です。また、ホテル周辺は大きな通りに面しているにもかかわらず車通りが少なく静かに休めますよ!

料金を表示する

関連するキーワード