富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテルのクチコミ&詳細

33人が
おすすめ!
  • 4.20
  • 33人がおすすめ!

山梨県南都留郡富士河口湖町勝山511 地図をみる

河口湖駅よりタクシーで10分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/17)
  • 通報
  • 朝食のオムレツ

  • 1万円未満かどうかギリギリだと思いますが、こちらの宿はこのエリアでも有名で、富士山の眺めも良く、温泉もありますのでお勧めです。朝食もご希望通りバイキングですし、バイキングとはいえシェフが作ってくれるオムレツはなかなかのものでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 2)
  • 通報
  • 部屋から見た迫力ある冨士山全景が印象的

  • 全79室中の約半数から富士山の北側を望められるそうです。客室のほか、ロビー、レストラン、庭など至る所から四季折々の富士山を堪能でき、麓から山頂まで、美しく迫力ある全景が印象的でした。ビートルズのメンバーも来訪したことがあるというホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 8)
  • 通報
  • 富士山バッチリ

  • ベッドから富士山バッチリですぞ。夏山のシーズンになり、深夜晴れていると、富士山に光りの帯が麓から山頂近くまで見える、最初は判然としませんでしたが、そうです、夜間登山者のLEDランプの列です、少しずつ少しずつ、動いているのが分かります、ベッドの中からこれを観ているのは飽きないです。断然泊まりは富士ビューホテルです。予算内ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 2)
  • 通報
  • 富士山がきれい

  • 富士山周辺にはたくさんのホテル、旅館があり迷ってしまいますよね。河口湖温泉 富士ビューホテル 富士屋ホテル河口湖アネックスは期待を裏切らない宿でした。接客などはシンプルでしたが過不足はなく、何より立地に対してコストパフォーマンスが高いと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/20)
  • 通報
  • 絶景と美味しいお食事

  • よく旅行する富士、河口湖エリアですが、絶景という面でとても印象に残っているのがこのホテルです。富士山が見えるお部屋を選べば絶景ですが、その他のお部屋でも雰囲気は良いかと思います。お食事もボリュームもありとてもおいしかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/28)
  • 通報
  • 富士山を間近に感じられます

  • 河口湖周辺の宿に何度か宿泊しましたが、こちらのホテルは本当に富士山を間近に感じられ、圧巻でした。朝焼けの富士、夕暮れの富士、どちらもご覧になってぜひ思い出を作られてください。私たちは予算がなかったので富士山川でない小さなお部屋に宿泊したのでお部屋からは見えませんでしたが、館内を歩いていていつも富士山を感じました。ぜひ記念に富士山側の広いお部屋をお取りになってお部屋からゆっくりご覧になることをお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 明治11年創業のしにせホテル

  •  関東圏の代表的な温泉といえば箱根温泉でしょう。そして箱根温泉で最も歴史あるホテルが富士やホテルです。
     始まりは外国人のためのホテルとしてオープンしました。宿泊客も、チャーリー・チャップリンやヘレンケラーなどそうそうたる人達がいます。
     外観もさることながら、インテリアも創業当時の雰囲気を色濃く残し、タイムスリップしたような錯覚を覚えるようです。
     少しお値段は高めですが、他のホテルには無い「味」を感じてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 富士山の見える高級もてなしホテル

  • 河口湖畔にある富士屋ホテルチェーンのリゾートホテル。河口湖駅からのバス送迎有り。部屋から富士山か河口湖の雄大な景色が望める。空気がおいしい。もちろん料理も絶品。ホテル内にゴルフのショートコースがあり、素人でも楽しめる。

料金を表示する

関連するキーワード