富士屋ホテル河口湖アネックス 富士ビューホテルのクチコミ&詳細

33人が
おすすめ!
  • 4.20
  • 33人がおすすめ!

山梨県南都留郡富士河口湖町勝山511 地図をみる

河口湖駅よりタクシーで10分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/28)
  • 通報
  • 富士山の眺望がきれいな部屋を選べます。

  • 富士急ハイランドの最寄りではありませんが、河口湖畔の自然に囲まれた、お部屋からの富士山の眺望がきれいなホテルです。敷地も広く、ホテル内の施設も充実しているので、遊園地で遊び疲れた後ものんびりしたリゾートステイも楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/30)
  • 通報
  • 富士を眺めに

  • 縁起がいいことで知られている富士山を眺めに行かれてはいかがでしょうか。都内からでも2-3時間で着けると思いますので、さほど体に負担は無いかと思います。ホテルの中から富士山を眺めることができるのでこの点でも体に負担無く旅行気分を味わえると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/23)
  • 通報
  • 部屋から

  • 山梨県側でよければ、こちらのホテルをお勧めします。部屋からは富士山が望めますし、富士山が見えない部屋を選んだとしてもホテルの最上階に展望エリアがあるので楽しめると思います。食事と温泉は可もなく不可もなくというところですが、富士山を見る目的は果たせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/20)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気のホテル

  • 部屋は、河口湖側と富士山側に別れます。どちらも部屋からの眺めは落ち着いていて、ゆったりとした時間が流れます。料理も美味しく、富士山を堪能しながら食事ができます。また最上階の展望室からの景色も綺麗です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 4)
  • 通報
  • 部屋から富士山がみられます

  • 富士山ビューのお部屋を予約しておくと、お部屋から富士山が見られます。反対側のお部屋からは河口湖が見渡せます。河口湖川のお部屋でも、富士山ビューの展望フロアがあるので、そちらで富士山を見ることができますよ。お庭が広く、散策もできるので、お天気の良いときに泊まれればとてもゆったりと過ごせます。朝食バイキングのオムレツがとても美味しいので宿泊の際はぜひ召し上がってくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/30)
  • 通報
  • 静かで落ち着く

  • ホテルに広がる庭園にさまざまな種類の木が植えられ、季節ごとに違った表情を見せてくれるそうです。私は初夏に訪問しましたが、エントランスから望む庭園の緑と富士山が絶景だと思いました。富士山の絶景スポットは河口湖+富士山とは違った顔を見せてくれて、とても感動しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報
  • 富士山側のお部屋

  • 富士山がきれいに見えるホテルでしたら、「富士ビューホテル」はいかがでしょう。こちらは富士急行河口湖駅よりお車で10分ほどの場所にあるホテルです。お部屋のタイプは、河口湖側と富士山側の2パターンに分かれていまして、富士山側のお部屋をご指定頂けましたら、天気が良ければ富士山の姿をきれいに眺めることが可能です。お風呂は疲労回復などに効能のあるナトリウム塩化物泉 。お食事の方ですが、夕食は館内レストランで上質なフランス料理。朝食は品数豊富な和洋バイキング料理。おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報
  • 富士山を楽しむ

  • 正面に富士山、庭続きで河口湖と絶好の富士ビューのロケーションです。富士五湖の河口湖周辺にはいろいろな観光スポットがあります。美術館などもあり、そちらは富士の近くで、美術の鑑賞という雰囲気を満喫できるものです。アクティビティだけはなくいろいろな富士山を満喫できるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/10)
  • 通報
  • 富士山眺望のお部屋

  • 富士山を楽しめる宿でしたら、「富士ビューホテル」はいかがでしょう。ここは、富士山の麓、河口湖のほとりにある温泉宿です。お部屋は予約の段階で、富士山側と河口湖側の2パターンの中からお選びいただけます。その際、富士山側を選択されましたら、天候次第では、富士山の雄大な景観を間近にご堪能いただけることと思います。お風呂は天然温泉大浴場のほか、サウナやジャクジーも完備。お食事は和食のほかフランス料理もありまして、外国の方のお口にも合うかと思われます。おすすめのホテルです。

料金を表示する

関連するキーワード