千人風呂 金谷旅館のクチコミ&詳細

49人が
おすすめ!
  • 4.42
  • 49人がおすすめ!

静岡県下田市河内114-2 地図をみる

伊豆急行線 蓮台寺駅より徒歩3分(特急踊り子号は停車しません。)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/16)
  • 通報
  • 千人風呂

  • 浴槽を不潔にしているような温泉旅館はほとんどないとは思いますが、ここは日本一の総檜大浴場とのことですし、近年に改修していますから清潔なだけではなく見た目もきれいと思います。本当に泳げるほどの大きさですが、田舎の温泉旅館にたまにあるような温水プールではなく、ちゃんと和風の趣がある檜造りの大浴場です。もちろん源泉掛け流しです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 伊豆です。

  • 静岡県は、伊豆半島の「千人風呂 金谷旅館」さんは、混浴のある温泉旅館です。日本で一番大きな木製の湯舟のある宿です。千人風呂と呼ばれています。こちらでは、タオルを巻いた状態で混浴ができます。女性は、かなり勇気が必要です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 8)
  • 通報
  • 高級旅館ではありませんが

  • ご就職おめでとうございます。
    もし高級なホテルや旅館をお望みなら的外れの回答になりますが、温泉が目的なら設備がやたらに豪華な宿よりはお風呂がよくて静かで雰囲気がよいことのほうが重要かと思いまして、こちらをご紹介します。「千人風呂」という巨大な檜造りの浴槽が特徴です。とても気持ちよいです。女湯のほうは見たことがありませんが(笑)やはり巨大な湯船になっているようです。
    お風呂だけでなく帳場のあたりも昭和の風情を残したレトロなよい雰囲気になっていて、まるで小津安二郎の映画の世界にいるような気分になります。日常の喧噪を離れてまるで時間が止まったかのような安らぎをお楽しみになれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/14)
  • 通報
  • 非常に大きな混浴のお風呂があります

  • この「千人風呂 金谷旅館」であれば、とっても大きな混浴のお風呂がありますので、ご希望に沿うのではないかと思います。宿泊料金的にも比較的リーズナブルな料金となっていますので利用しやすいのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • タオルを巻いて入る

  • 混浴のある温泉宿を探しでしたら、静岡県下田の「千人風呂 金谷旅館」さんが、お薦めです。旅館名にあるとおり千人風呂があり、そこが混浴になっています。女性はタオルを巻いて入ります。日本で一番大きな木製の湯舟です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/28)
  • 通報
  • 木造の千人風呂

  • 静岡県下田の「千人風呂 金谷旅館」は、いかがでしょうか。木造として日本で一番大きな湯舟がある温泉宿です。いわゆる千人風呂ですね。下田といえば、高級旅館を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、わりとリーズナブルな宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 9)
  • 通報
  • 巨大な木造風呂

  • 静岡県は下田市の「千人風呂 金谷旅館」は、いかがでしょうか。男性用の千人風呂がありますよ。こちらはタオルを巻いて女性も入浴可能です。また女性の用の大浴場は、木造としては日本最大です。お風呂が魅力の温泉旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 9)
  • 通報
  • 千人風呂

  • 混浴のある旅館って最近めっきり見なくなりましたよね。こちらの「千人風呂 金谷旅館 」は、名前にあるとおり千人風呂とよばれる巨大な浴場があり、そこが混浴になっています。基本は男性用なのですが、女性はタオルを巻いて入れます。水着はNGです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 7)
  • 通報
  • 混浴あり。

  • 混浴がご希望でしたら静岡県下田の「千人風呂 金谷旅館」がおすすめです。旅館名にあるとおり千人風呂と呼ばれる大浴場があります。このお風呂は一応男性用なのですが、勇気のある女性は入力可能です。タオルを巻いて入れます。

楽天トラベルのクチコミ

千人風呂 金谷旅館

  • 総合
  • 4.42

前回ゆっくり出来なかったので今回は長くお世話になりました。前回味わえなかった温泉も堪能できました。部屋は広くゆったりして快適に過ごすことが出来ました。 2024-04-28 00:50:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード