千人風呂 金谷旅館のクチコミ&詳細

49人が
おすすめ!
  • 4.42
  • 49人がおすすめ!

静岡県下田市河内114-2 地図をみる

伊豆急行線 蓮台寺駅より徒歩3分(特急踊り子号は停車しません。)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • 千人風呂

  • 混浴風呂のある旅館は、結構ありますよ。おすすめは、静岡県の「千人風呂 金谷旅館」さんです。この旅館の最大の魅力は、千人風呂と呼ばれる、巨大な湯舟です。なんでも木製では日本最大だそうです。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/24)
  • 通報
  • カップルにはお勧め

  • 東京都内から車でも電車でもアクセスしやすく、下田温泉街の中でもお勧めの温泉旅館になります。日本国内でも珍しい、混浴の千人風呂があります。貸切の露天風呂も用意されているので、恋人同士の宿泊にはお勧めになります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/23)
  • 通報
  • 伊豆下田

  • 実はわたし自身はこの宿に泊まって釣りをしたことはないのですが、車で10分ほどで行ける防波堤で釣りができるみたいです。アジなどはもちろんカツオやカンパチのような大物も釣れるそうで、釣り客も多いようです。この宿は日本最大の木造浴場が売りの温泉です。地元の山海の料理を食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/19)
  • 通報
  • 伊豆ですよ。

  • 伊豆半島にある「千人風呂 金谷旅館」さんは、混浴が出来ます。木製の湯船としては、日本で一番大きいそうですよ。女性はバスタオルを巻いて、入浴します。しかし、かなり勇気がいりますよ。慎重に判断してくだいさいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/19)
  • 通報
  • 伊豆下田河内温泉

  • こちらの宿は部屋食しかできないと思います。地元の山海の料理ですね。浴場は非常に巨大で、総ヒノキ造りです。木造としては日本最大だと聞いています。全体に昭和の雰囲気の残る趣のある落ち着いたイメージの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • 伊豆下田

  • この宿は下田ですので、山海のおいしいものをお召し上がりになれます。特別に高級な宿ではありませんが、昭和の風情がある宿ですから高齢の方にはむしろ落ち着けて喜んでいただけるのではと思います。お風呂は総ヒノキ造りの巨大な浴場です。

楽天トラベルのクチコミ

千人風呂 金谷旅館

  • 総合
  • 4.42

前回ゆっくり出来なかったので今回は長くお世話になりました。前回味わえなかった温泉も堪能できました。部屋は広くゆったりして快適に過ごすことが出来ました。 2024-04-28 00:50:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード