京急EXイン横浜駅東口(きた東口)のクチコミ&詳細

36人が
おすすめ!
  • 4.14
  • 36人がおすすめ!

神奈川県横浜市神奈川区金港町5-7 地図をみる

横浜駅きた東口(A)出口から線路沿いに徒歩2分 ※中央改札からですと距離がございますので、北改札でお降り下さい。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/12)
  • 通報
  • 横浜駅徒歩圏内

  • 横浜駅至近のこちらのホテルはいかがでしょうか。京急EXイン横浜駅東口さんは、横浜駅から徒歩2分と便利な立地のホテルです。近くにはコンビニやカフェなども多く、便利に滞在いただけます。アメニティも充実していますよ。中央図書館へも近く、便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/11)
  • 通報
  • 横浜駅近く

  • 横浜市中央図書館の最寄り駅:京急日ノ出町駅から2つ目の横浜駅でしたら、JR、東急、京急、相鉄等、日本で一番乗り入れ路線が多いので移動に便利だと思います。その横浜駅から徒歩で約2分と至近距離にあるこちらのホテルでしたら予算内で利用できますし、きれいで清潔です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • 横浜駅近く

  • 横浜のどちらで会議変わりませんが、JR、東急、京急、相鉄等、日本で一番乗り入れ路線が多い横浜駅でしたら移動に便利です。その横浜駅から徒歩で約2分と至近距離にあるこちらのホテルでしたら予算内で利用できますし、きれいで清潔です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/17)
  • 通報
  • 交通の便が良い横浜駅近く

  • 神奈川県内のどちらへ旅行されるか判りませんが、JR、東急、京急、相鉄等、日本で一番乗り入れ路線が多い横浜駅でしたら移動に便利です。その横浜駅から徒歩で約2分と至近距離にあるこちらのホテルでしたらリーズナブルに利用できますし、きれいで清潔です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 4)
  • 通報
  • 当日、翌日のアクセスの便利

  • 予定の行程ですと、横派に泊まられると便利です。中華街の後に根岸線でホテルまで、翌日は横須賀線で一気に鎌倉まで行くことができます。こちらのホテルは、横浜駅から徒歩で約2分と至近距離にあり、ご予算内で利用できますし、きれいで清潔です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/28)
  • 通報
  • 横浜駅なら近くです

  • 三ツ沢上町駅まで横浜駅なら2つ目の近さなので便利です。ここならビジネスホテルでありながらきれいなのでお子さん連れでも安心して泊まることができます。朝は明るいカフェで焼きたてパンのセットがいただけます。設備も整っていますし、居心地の良いホテルでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/17)
  • 通報
  • おすすめ!

  • フロントの方がとても親切だし笑顔だし、気持ちのよい対応でした!
    フロント前にあるセルフコーナーも充実しており、糸ようじまで置いてありました。
    紅茶やコーヒーも種類豊富でよかったと思います。
    ただ、一度目に行くときの横浜駅からの道のりがさっぱりでした。
    横浜駅になじみの無い方には少々いりくんでいおり、道に迷う事もあるかと思いますので万全の準備をしたほうが良いとは思います。(標識もついていて、日本語が話せれば普通に案内してくれますよ。)
    お部屋はベッドもお風呂も大きく、部屋自体は広くないですが快適にすごせました。
    価格もリーズナブルであり、ご検討の一助になさって下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/17)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

京急EXイン横浜駅東口(きた東口)

  • 総合
  • 4.14

駅から近く、部屋はコンパクトで使いやすく、清潔感があります。線路のそばですが音も気にならず、開放感があっていいです。連泊で昼間、部屋にいることが多いのですが、いつも清掃などの音が穏やかです。… 2024-04-20 20:18:08投稿

料金を表示する

関連するキーワード