京急EXイン横浜駅東口(きた東口)のクチコミ&詳細

36人が
おすすめ!
  • 4.12
  • 36人がおすすめ!

神奈川県横浜市神奈川区金港町5-7 地図をみる

横浜駅きた東口(A)出口から線路沿いに徒歩2分 ※中央改札からですと距離がございますので、北改札でお降り下さい。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/29)
  • 通報
  • 横浜市のビジネスホテル

  • こちらは横浜駅より徒歩2分のところにあり、横浜市のバンクシー展に便利がいいです。シングルの部屋が充実していて、価格がリーズナブルなのでお勧めでき、シンプルでキレイなインテリアを楽しめます。友達などと利用するにも適したホテルで、プライベートな雰囲気を楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/25)
  • 通報
  • バンクシー展会場まで徒歩圏内

  • バンクシー展へ行かれるのでしたらJR横浜駅から徒歩約2分の位置にあるこちらのホテルでしたら、展示会の会場である横浜アソビル迄徒歩で約13分という近さにあるので便利かと思います。きれいで清潔なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/ 1)
  • 通報
  • 横浜イングリッシュガーデンへは横浜駅からが便利です。

  • 横浜イングリッシュガーデンへは横浜駅から電車かバスでの移動が一番便利です。高齢の方なので一番歩かないルートは市バスの利用です。横浜駅東口から西区総合庁舎入口まで7分程度バスで行き、そこから徒歩7分で着きます。このホテルからバス乗り場までは徒歩4分です。清潔できれいなホテルなのでおすすめいたします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/23)
  • 通報
  • トレインビューのお部屋があります。

  • 横浜でトレインビューのおすすめホテルをお探しということであれば、こちら京急EXイン横浜駅東口がいいと思います。横浜駅から徒歩2分のアクセス便利なホテルです。東海道線や横須賀線、京浜東北線や京急線の線路沿いに位置するホテルです。線路側のお部屋からは電車を眺めることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 6)
  • 通報
  • 競技場へは横浜駅が便利です

  • 競技場へは横浜駅からバスに乗るのが一番便利です。ここは横浜駅からすぐのビジネスホテルで出張時に利用しています。部屋はシンプルですが機能重視なので快適に過ごす事が出来ました。フロントは24時間対応なので安心ですよ。朝食は美味しいモーニングプレートをいただきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 5)
  • 通報
  • 子連れでも安心して泊まれます

  • ここは子連れでも安心できるビジネスホテルです。アメニティは選択制なので必要なものだけチョイスできます。部屋には空気清浄機もありましたし、すっきりとしていてきれいでした。ツインはないのでセミダブルで子供と寝ました。朝食はパンのセットメニューで美味しくいただけました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/22)
  • 通報
  • 横浜駅東口から数分の好立地

  • おすすめは、この京急EX横浜駅東口さんです。三ツ沢球技場へは駅前からの市営バス利用がとてもスムーズで便利。駅傍のこのホテルを拠点にすれば移動も簡易。広めの寝心地が良いシモンズ社製の特製ベットが全室に使われているので観戦後の疲れた身体を癒すにもピッタリですよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 3)
  • 通報
  • 横浜駅きた東口から徒歩2分

  • 駅直結ではありませんが、横浜駅きた東口のエスカレーターを上ってすぐのところにある「京急EXイン横浜駅東口」はいかがですか。まだ築浅ホテルなので、すべてが綺麗です。部屋はかなり狭いのがネックですが、ベッドがシモンズ製なので眠るだけなら十分はお部屋です。
    ロビーに置いてある化粧水等のアメニティが自由に持っていけるのが便利です。線路から近い部屋なので、部屋の位置によっては部屋から電車の行き来が見えるのが楽しいです。ベイクオーターがすぐ横なので食事などもまったく困りませんよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/13)
  • 通報
  • ターミナル駅近く

  • 横浜のどちらへ行かれるかわかりませんが、JR、東急、京急、相鉄等、日本で一番乗り入れ路線が多い横浜駅でしたら横浜市内や鎌倉や三浦半島などへの移動に便利です。その横浜駅から徒歩で約2分と至近距離にあるこちらのホテルでしたら予算内で利用できますし、きれいで清潔です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/12)
  • 通報
  • 鉄道観察ののベストポジション

  • ここは鉄道を観るにはベストポジションともいえる宿です。サンライズエクスプレスや成田エクスプレスなどが目の前を通過していきます。部屋は線路側と街側があるので予約時に線路側を確保してください。朝食は洋食のセットを美味しくいただきました。コンビニもすぐそこなので何かと便利な宿ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

京急EXイン横浜駅東口(きた東口)

  • 総合
  • 4.12

横浜駅すぐ、コンビニ近くなので便利です。チェックイン機も慣れていればすぐ完了しますしチェックアウトもキー投函なので手間がかからないのでいいですね。 2024-04-27 23:47:51投稿

料金を表示する

関連するキーワード