ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ&詳細

26人が
おすすめ!
  • 4.09
  • 26人がおすすめ!

静岡県伊東市岡1348-3 地図をみる

【電車】伊東駅→定時運行送迎バス 毎時30分発13時半から17時半【車】東名高速厚木IC→小田原厚木道路→国道135伊東

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/18)
  • 通報
  • すごく部屋が広いんです

  • ウェルネスの森伊東はお部屋がとにかく広くて、お子さん連れでお泊まりになるのにぴったりですよ。スタンダードでも120平米もあるんです。伊東駅から送迎があるのでアクセスも楽ですよ。みかん狩りプランがあるので、チェックしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/16)
  • 通報
  • 120平米の広いお部屋

  • ウェルネスの森伊東は、客室が120平米もあるコンドミニアムタイプのホテルで、リビングが30畳もあるので皆さんでくつろげますよ!一室は7名まで一緒に泊まれます。コンドミニアムタイプでキッチン付きなので持ち込みもしやすいですね。伊東駅から送迎があるので候補のひとつにしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/29)
  • 通報
  • 母娘旅プランで贅沢旅行

  • 母娘旅プランでSPA利用サービスや夜食にぴったりな夜鳴きそばなどを頂きました。広くて素敵なお部屋を2人で使えて良かったです。満点の星を眺めながら入浴できる「天空の湯」は素晴らしかったです。海の幸をふんだんに使用したセミバイキング形式の夕食も良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/24)
  • 通報
  • 広々とした部屋に安く泊まれます

  • ウェルネスの森伊東は、リゾートマンションのような造りで、スタンダードルームでも2LDKの約120平米もあり、広々と過ごすことができます。お値段も、1泊2食付で大人一人9,800円~と高くなく、料理も温泉も良いのでお勧めです。飲み放題付きのプランもあるようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 広いリビングが有ります。

  • ウエルネスの森 伊東にはペット同伴で宿泊可能な3LDKの広いリビングの部屋が有り、ペット同伴でも気楽に宿泊できるホテルです。 勿論、伊東近海の新鮮な海鮮料理も含むバイキング料理が美味しいですし、温泉入浴も楽しめます。 これから春の伊豆半島には観光名所も沢山ありますのでこのホテルを拠点に周遊されると良いでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 広々のお部屋で家族でのんびり

  • お部屋は全て、100平米超えのリゾートマンションタイプです。
    和室も、リビングもついていて、ご家族でノンビリ寛ぐには最適。
    食事もバイキング形式ですが、海の幸を充分に味わえます。かなりコストパフォーマンスの良い宿だとおもうので、是非!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • リゾートマンション風の3LDKの広い部屋と美味しいバイキング

  • リゾートマンションをホテルに利用した感じで、2つのツインベドルームと8畳の和室に広いリビングで多人数でもゆったりと過ごす事が出来ます。 気持ちの良い温泉は勿論ですが付属のクアハウスが気持ち良いですね。 

    食事はバイキングになりますが近海物の美味しい海産物などが好きなだけ楽しめます。

    これから春に向かい近場には多くの観光名所もあり伊豆を満喫するのに良い拠点となります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 120平米超えの広々スペースでワイワイ

  • 熱海から一駅先になりますが、リゾートマンション型ホテルのここは120平米超えの2LD/3LDとなっていて、女子会で宿泊するには最適!食事もバイキング形式ながら海の幸を存分に満喫出来ます。温泉も広々、勿論露天あり。JR伊東駅からは専用の送迎バスも有りますので交通の面も安心です。是非楽しい女子会を過ごして下さいね。

楽天トラベルのクチコミ

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.09

愛犬も一緒に宿泊させて頂きました部屋がすごく広いです夕食もバイキングで色々食べれて満足です欲を言えばフローリングで愛犬が滑ってしまったので滑らない工夫がされてると嬉しいです 2024-04-17 20:26:05投稿

料金を表示する

関連するキーワード