ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ&詳細

26人が
おすすめ!
  • 4.09
  • 26人がおすすめ!

静岡県伊東市岡1348-3 地図をみる

【電車】伊東駅→定時運行送迎バス 毎時30分発13時半から17時半【車】東名高速厚木IC→小田原厚木道路→国道135伊東

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 伊東で楽しくゆっくり

  • 温泉で有名な伊豆半島の伊東にあるホテルです。当ホテルはマンションのような施設で、貸別荘に泊まるイメージです。部屋はとても広く、ご家族全員がひと部屋で泊まれますので、家族みんなで楽しくゆっくりできると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 伊豆の幸のバイキング

  • 部屋がともかく広いです。お子様がはしゃぎまわっても苦にならないほど大きな部屋です。
    キッズコーナーがあり、お子様も楽しめます。露天風呂も4つもあり、楽しめます。
    食事はバイキング方式なので、お好きなものをお好きなだけ召し上がれます。
    お子様用に気を使うこともありません。もちろん、伊豆の海の幸満載ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/20)
  • 通報
  • 伊東でアクセスも良いかと思います

  • 伊東市に位置するホテルになっていてみかんめぐりにもぴったりです。温泉は露天風呂になってい檜風呂、岩風呂と趣のある温泉が楽しめます。また月替わりで異なった種類の温泉が楽しめる『温泉もおすすめです。ホテルも過ごしやすいかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/14)
  • 通報
  • 予算的にもベストマッチ。

  • 伊豆辺りでみかん狩りを楽しみたい。なるほど! その手があったか。おれもみかんが大好きなんですよ。ちょっと調べてみたよ。季節によっては、みかん狩りツアーをやっているみたい。是非、泊まってみてよ。おっと、ホテルは「ウェルネスの森 伊東」だ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/13)
  • 通報
  • キッチン付き、温泉付きのコンドミニアムです。

  • 120平米の広いお部屋で、大人数で宿泊できるコンドミニアムなのでおすすめのです。キッチン付きで冷蔵庫や食器、調理器具の貸出があり、自炊ができますね。自炊が大変な時でもレストランで種類豊富な夕食バイキングがあります。お刺身や天ぷら、ステーキ、海鮮おこげなどお子様が喜ぶバイキングです。もちろん天然温泉付きで源泉かけ流しです。ゆっくり温泉で寛ぐことができますね。

楽天トラベルのクチコミ

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.09

外観はマンションのようで 古そうに見えましたが、部屋はとても広く綺麗でした。お風呂は 露天風呂があってお湯も良かったのですが、空が見えないのは残念でした。天空の湯なのに空が見えないのは残念すぎます… 2024-04-13 11:40:14投稿

料金を表示する

関連するキーワード