福岡リーセントホテルのクチコミ&詳細

23人が
おすすめ!
  • 3.60
  • 23人がおすすめ!

福岡県福岡市東区箱崎2-52-1 地図をみる

【地下鉄】博多駅から約12分/福岡空港から約17分/箱崎宮前駅・3番出口より徒歩約4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/18)
  • 通報
  • 広々和室で寛げる全館禁煙のお宿

  • こちらのお宿の和室は8~12畳。全館禁煙なので、お子様連れでも安心して過ごせます。家族風呂くらいの広さですが宿泊者専用のお風呂もありますし、周りに気兼ねなく家族だけでお湯に付かりたいなら、お風呂付のお部屋も選べます。空港からも地下鉄の駅からもアクセス便利な場所にあるので、お子様も疲れずに移動できるのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • 筥崎宮近く

  • 福岡で有名な筥崎宮のすぐ近くにあるホテルです。
    とても大きなホテルで、洋食レストランの他和食の
    レストランもありました。
    ツインの部屋に宿泊したことがありますが、広くて
    落ち着いた雰囲気で良かったです。
    派手さというよりはとても落ち着いた雰囲気で、
    設備もしっかりとしていて良いと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/28)
  • 通報
  • たぶんウォシュレットがあると思います。

  • 福岡の有名な神社の筥崎宮のすぐ近くにある大きなホテルです。
    ゆったりとした造りの建物で、部屋もツインだと結構広く、室内には
    ソファーもあるのでゆっくりと寛ぐことが出来ると思います。
    こちらのホテルだとたぶんウォシュレットが付いているのではないかと
    思います。
    朝食も広々としたレストランで美味しい和食も楽しめるので
    おすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 9)
  • 通報
  • 筥崎宮近くのホテルです。

  • 福岡の東区にあるホテルで、福岡でとても有名な筥崎宮のすぐ近くに
    ある大きなホテルです。
    天神や博多駅から地下鉄やバスどちらからでもアクセスの良い場所にあり
    こちらの朝食はバイキング形式になっています。
    また、館内には朝食会場にもなっている「サラフル」というレストラン
    があり、ランチやディナーにはビュッフェがあるのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 6)
  • 通報
  • 交通アクセスの良い場所にあるホテル

  • 福岡の東区にあるホテルで、有名な筥崎宮のすぐ近くにある
    大きなホテルです。
    館内は大きくて室内もゆったりとした造りなので家族連れに
    も良いと思います。博多や天神からも電車や車でアクセスの
    良い場所なのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 9)
  • 通報
  • 受験の拠点

  • こちらのホテルは箱崎駅に近くて拠点として使えるホテルです。ビジネスや一人旅におすすめなので大学受験での利用にも便利だと思います。シングルルームがあり、そちらの利用が集中できて良いと思います。お部屋にはソファーとテーブルもありますので、休憩を取るのに便利が良かったです。インターネット無料接続と受験に欠かせない設備も整っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/28)
  • 通報
  • 部屋のタイプがいろいろある

  • 福岡の東区にあるホテルで、有名な筥崎宮のすぐ近くにあるホテルです。
    部屋のタイプはいろいろとあり、三人で宿泊出来ると思います。
    大きなホテルで、ランチバイキングのとても美味しいレストランもあります。
    室内はゆったりとした造りで全体的に落ち着いた雰囲気でバスで博多や天神にも
    アクセスが良いのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 6)
  • 通報
  • ランチバイキングが充実している

  • 福岡の東区の筥崎宮すぐの場所にある大きなホテルです。
    ホテル一階奥のレストランではランチタイムには洋食の
    バイキング形式のランチをやっており、味もホテルならでは
    の美味しさなのでおすすめだと思います。
    また、宿泊の際の室内も比較的ゆったりとした造りで雰囲気
    も良いのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/18)
  • 通報
  • 東区にあるホテル

  • 福岡市の東区にあるホテルで、ここから九州大学にも近い大通り
    沿いにあるホテルです。
    福岡の有名な筥崎宮にも近く、ここからなら九州大学にもバスや
    地下鉄で近いので良いと思います。
    とても綺麗で落ち着いたホテルで雰囲気も良かったです。

楽天トラベルのクチコミ

福岡リーセントホテル

  • 総合
  • 3.60

佐賀で行われた「羽生結弦選手のアイスショー」を見るため1月14日に宿泊しました。博多駅からだと地下鉄を乗換えなければならないし、立地は良くありませんでした。帰る時にキャリーケースの宅配を利用し… 2024-01-17 20:43:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード