福岡リーセントホテルのクチコミ&詳細

23人が
おすすめ!
  • 3.60
  • 23人がおすすめ!

福岡県福岡市東区箱崎2-52-1 地図をみる

【地下鉄】博多駅から約12分/福岡空港から約17分/箱崎宮前駅・3番出口より徒歩約4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/10)
  • 通報
  • ゆっくりと出来る

  • 福岡の東区にあるホテルで、とても大きくて綺麗なホテルです。
    ランチタイムは洋食のバイキングをやっており、和食のレストラン
    も館内にありました。
    ツインの部屋に宿泊したことがありますが、夜景も綺麗でとても
    広い部屋でとても寛ぐことが出来ました。
    筥崎宮のすぐそばで、バスでのアクセスがとても良いので利用しや
    すいと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/10)
  • 通報
  • 筥崎宮近く

  • 福岡の有名な神社の筥崎宮近くにあるホテルです。
    とても広い館内で、とても綺麗です。
    部屋もツインに宿泊しましたが、広くて清潔感があり
    とてもゆっくりと過ごすことが出来ました。
    館内には洋食レストランの他、和食レストランもあり
    ランチ営業もしているので良いと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • サウナと大浴場あり。

  • 受験会場が九州大学の箱崎キャンパスであれば、福岡リーセントホテルさんがお勧めです。歩いて行ける距離にあるので、悪天候などによる万が一の交通トラブルがあっても焦りません。サウナつき大浴場があるので、疲れをとってリフレッシュするにもぴったりですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 4)
  • 通報
  • 和室があるので子連れでも泊まりやすい

  • こちらには和室があるので子連れでも泊まりやすいですよ。マリンワールドから宿まで車で30分以内の距離です。大浴場があるので遊び疲れも癒すことができます。夕食はバイキングがあるので子供達も喜んでいました。デザートまで揃っていますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/19)
  • 通報
  • 箱崎に近い、国道沿いの大型ホテルです。

  • 受験会場がよくわかりませんが、箱崎会場での受験ならばこのリーセントホテルが近くて便利です。歩いても15分くらいで行けるところにあります。大きくて結構綺麗なホテルです。ホテル内に食事処もいろいろありますが、バイキングレストランの「サラフル」はかなり美味しいです。近くには「ルミエール」と「ドンキホーテ」という大型ディスカウントスーパーもありますので、ちょっとした買い物にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 3)
  • 通報
  • 周辺観光に便利になっています

  • 博多駅から約12分の立地になっていてアクセスも良いですしお部屋のタイプはセミダブルシングル、ダブル、ツイン、和室と選べますのでお勧めかと思います。クレンジング・洗顔等珈琲・紅茶・お茶・お子様用アメニティもあって過ごしやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/ 8)
  • 通報
  • 定員5名の部屋でのんびり

  • 「福岡リーセントホテル」はかしいかえんにアクセスが便利で、家族で楽しみやすいホテルです。お勧めの部屋は和室となり、定員が5名と広く使える空間で、バスやトイレが付いて便利でした。一泊二食付きとなっていて、夕食はお部屋食で有名どころの豪華な弁当を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/25)
  • 通報
  • 安心して宿泊できるシティホテル

  • 地下鉄の箱崎宮前から歩いてすぐの場所にあるホテルです。地下鉄と西鉄貝塚線を乗り継いでかしいかえんへのアクセスも容易。福岡中心部へも地下鉄ですぐですので便利な立地です。セキュリティや衛生対策も万全なシティホテルですので、安心してご宿泊いただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/24)
  • 通報
  • 西鉄香椎花園へはJR+西鉄・地下鉄+西鉄どちらでも便利ですが

  • 最近は香椎花園へ行ってないので、新しい宿泊施設の新設はわかりませんが、比較的近いのがこのホテルです。個人的利用は友人の結婚披露宴で数回利用しました。設備もサービス体制もよかったです。余談ですが以前女優の桐谷美玲さんを香椎花園でお見掛けしました。彼女の祖父母がここの近くに住んでるそうです。

楽天トラベルのクチコミ

福岡リーセントホテル

  • 総合
  • 3.60

佐賀で行われた「羽生結弦選手のアイスショー」を見るため1月14日に宿泊しました。博多駅からだと地下鉄を乗換えなければならないし、立地は良くありませんでした。帰る時にキャリーケースの宅配を利用し… 2024-01-17 20:43:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード