朝里川温泉 小樽旅亭 藏群のクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 28人がおすすめ!

北海道小樽市朝里川温泉2-685 地図をみる

小樽築港駅よりバスにて20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/22)
  • 通報
  • 紅葉も雪見もすべて堪能!

  • 紅葉はちょっと終わりかけだけど、これからは雪見の露天風呂が楽しめます。
    雪をみながらシックにバーでお酒なんかも楽しめる大人な空間な宿です。
    お酒はオールインクルーシブと言って宿代に飲み物代は含まれているため、なんぼ飲んでも値段は変わりませんよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 5)
  • 通報
  • バリアフリー対応

  • 1泊3万である程度グレードが高い宿ですが、バリアフリータイプの部屋があります。
    宿は高級志向で20部屋弱の小さな宿ですが、雰囲気もよく、北海道産の食材をふんだんに使った料理を提供してくれます。
    部屋の風呂は面白いつくりで窓を全開放できる形となっており、内風呂から露天風呂に変身できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/31)
  • 通報
  • 北海道食材オンリーの宿

  • 小樽の朝里川温泉なんてどおでしょうか?北海道食材のものをふんだんに使用してる料理が堪能できるはずです。宿は小さめですが、お洒落な造りで蔵がコンセプトになっています。隠れ家的宿かもしれませんね。あと、飲み物は宿代に含まれ、すべて飲み放題ってところがなかなかいいかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • 還暦祝いならココ

  • ここの宿、還暦祝いにはいいですよ。お父様のお祝いならお酒もイケたほうがいいですよね?ここの宿は滞在中はすべての飲み物が宿代に含まれていて値段のことを気にしなくていいですよ!!!バーも館内にはあり、もちろんそこも飲み放題です。日本酒、洋酒なんでもあります。サプライズも事前に宿へ伝えておけば、宿側からもサプライズの贈り物をしていただけますよ!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • 飲み放題の宿

  • 秋の紅葉を眺めながらのお酒。いいですよ!!!ここの宿、オールインクルーシブと言って、宿泊中の飲み物はすべて宿代に含まれ、飲み放題となっております。宿内にはバーもありますが、もちろん、飲み放題ですし、食事も飲み放題なので、お金のことを気にしながら飲むこともないでしょう。オススメですよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/22)
  • 通報
  • 道産食材オンリーです

  • 道産食材オンリーの食事です。北海道の宿は食事がイマイチなところが多いですが、ここなら道産食材のみの提供が望めます。温泉宿ですし、滞在中の飲み物はすべて宿代に含まれ、飲み放題なのが良いです。宿内のバーのお酒ももちろん飲み放題ですよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/16)
  • 通報
  • 年配の方に配慮した料理も・・・

  • ご年配の方だと静かなところがいいですよね?
    ここは隠れ家的宿なので静かですよ。
    食事も北海道産食材をふんだんに使い健康に良い料理を提供してくれます。
    事前にこんなものを出してほしいとか、肉ではなくて魚にしてほしいとか融通が利きます。
    もちろんサプライズの協力も惜しみませんし、宿からのサプライズもしてくれますよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 6)
  • 通報
  • 藏が立ち並んでいる中にある静かで落ち着いたお宿

  • 小樽でひときわ異色なお宿です。藏が立ち並んでいて小樽が港街として栄えていたころの名残などが感じられます。その藏に沿ってひっそり建っている小さなお宿です。建築家の方が藏をイメージして立てているので随所に石藏の壁などが見えたり落ち着いたラウンジがあったりと楽しめますよ。バーでの飲み物も宿泊代に含まれてますのでゆっくりくつろげると思います。

料金を表示する

関連するキーワード