朝里川温泉 小樽旅亭 藏群のクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 28人がおすすめ!

北海道小樽市朝里川温泉2-685 地図をみる

小樽築港駅よりバスにて20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 1)
  • 通報
  • 紅葉を眺めながら

  • 紅葉を眺めながらの温泉なんか如何でしょうか?
    9月ならまだ早いかもしれませんけどね。
    シルバーウィークでも値段が変わらない良心的宿です。
    設定金額は高めですが飲み物代金が宿泊代に含まれているので滞在中はすべての飲み物が飲み放題です。
    もちろんソフトドリンク、お酒に関わらず飲めます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • せっかく泊まるなら・・・

  • せっかく泊まるならお洒落な隠れ家的な宿は如何でしょうか?
    宿の名前のとおり蔵のような造りですが宿内は超お洒落な雰囲気です。
    もちろん食事もGOODですし、飲み物は宿代に含まれておりますので飲み放題ですのでオススメですよ!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/15)
  • 通報
  • 書籍やレコードを堪能

  • こちらのホテルはライブラリーがあり、自由に読書が可能です。また、レコードもあり、オーディオルームでゆっくりと音楽鑑賞が楽しめます。ライブラリーとオーディオルームのそばにはカウンターのバーがあり、こちらで作って頂いたお酒を一緒に楽しむことが出来ます。オールインクルーシブですので、バーでのお酒や、食事中のお酒も全てプランの費用に含まれているので安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 1)
  • 通報
  • せっかく北海道にくるなら

  • せっかく北海道にくるなら、宿も北海道を堪能できるほうがいいですよね?食事は北海道産をふんだんに使った食材を提供してますし、部屋数も少ないので静かな環境で過ごせます。なんといってもオールインクルーシブと言って飲み物は宿代に含まれ飲み放題です。宿内にあるバーももちろん飲み放題ですのでお金を気にせず楽しめますよ!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • オールインクルーシブ

  • ここの宿、ちょっと高級と思われるかもしれないけど、滞在中の飲み物はすべて宿代に含まれており、飲み放題です。宿内にバーも併設されておりますが、もちろんバーの飲み物もすべて飲み放題ですよ
    飲み物代を考えると決して高くはないし、お洒落なつくりなのでGOODです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/15)
  • 通報
  • ビジネスでは贅沢かもしれないけど

  • ビジネス出張では贅沢かもしれないけど、食事はおいしいですよ。北海道のものだけを厳選して出しています。滞在中は、飲料はすべて飲み放題形式になっており、もちろんお酒も飲み放題です。宿の中にあるバーはなかなか落ち着いた雰囲気で大人な雰囲気を楽しめます。
    もちろんバーも飲み放題です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/19)
  • 通報
  • プライベートが守られる宿です。

  • この宿、部屋数も少なく静かな場所でいいですよ!!!自分ももう6回以上泊まってます。なんと言ってもオールインクルーシブと言って、宿泊中はすべての飲み物が飲み放題です。部屋の冷蔵庫、夕食時、朝食時もすべて飲み放題です。また併設されているバーの飲み物も飲み放題ですので、夕食後の二次会なんかもお財布を気にすることなく堪能できます!!オススメです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 1)
  • 通報
  • 雪見なら

  • しんしんと降り積もる雪の姿を静かに眺めるならここの宿!!静けさは天下一品です!!露天からの雪見、バーからの雪見、いろいろな角度から堪能できます。雪と言ったらニセコってのもいいけど、冬の静けさも堪能するならここはいいかもです!!

    回答された質問:雪を満喫できる温泉宿は?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/25)
  • 通報
  • 隠れ家的宿

  • 昔の蔵のようなつくりで還暦を迎える方ならなぜか懐かしく思える宿かもしれません。かと言っても古いのではなくデザイナー的宿なのでオシャレです。しかも部屋数も少なく静かな空間を味わえます。さらにはオールインクルーシブと言って、滞在中の飲み物はすべて宿泊費に含まれていて、何杯飲んでも変わりません。日本酒からカクテル、ワインまでいろいろ楽しめます。バーもありますし、もちろん費用は込み込みです!!

料金を表示する

関連するキーワード