朝里川温泉 小樽旅亭 藏群のクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 28人がおすすめ!

北海道小樽市朝里川温泉2-685 地図をみる

小樽築港駅よりバスにて20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/17)
  • 通報
  • 隠れ家的宿

  • 北海道ではめずらしくモダンジャパニーズスタイルの隠れ家的宿です。
    食材も北海道産に拘ってます。
    部屋数も20部屋以下で静かな時間を過ごせます。
    とくにオールインクルーシブで飲み物はすべて宿泊費に含まれておりますので、飲み放題です。バーも併設されているので外国の方でもいろいろなお酒が楽しめます。

    回答された質問:日本を味わえる旅館

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/8/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/26)
  • 通報
  • 北海道小樽の隠れ家的宿です。

  • 北海道の小樽の朝里川温泉に位置する宿です。写真からもみてわかるように隠れ家的な宿で、客室数も少なく、のんびりゆったりとくつろぐことが出来る宿です。
    夜はしっとりとバーでお酒なんかも楽しめるので一人での旅行にもオススメかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/28)
  • 通報
  • 北海道小樽の隠れ家的宿です。

  • 北海道小樽の朝里川温泉に位置する隠れ家的宿です。
    ちょっとお値段は高いかもしれませんが、宿代に飲み物が含まれている為、滞在中は飲み放題なので結果的には結構お得感があります。部屋数も少なくモダンな造りでバーでしっとりとお酒を飲むなんて結構いいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 9)
  • 通報
  • 自分、定宿にしてます。

  • 札幌から2時間圏内ならここ小樽朝里川温泉にある旅亭は如何でしょうか?
    建物は外から見ると怪しい蔵のつくりですが、中に入ると和風モダンなお洒落なつくりとなっております。
    客室数も少なく落ち着いた雰囲気で過ごすことができます。
    なんと言っても滞在中の飲み物はお酒も含め、すべて宿泊代金に含まれており、飲み放題です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/19)
  • 通報
  • ちょっと高いけど・・・

  • ちょっと高いけど、ここは一人で泊まると優雅な気分を味わえます。
    一人だと食事なんかも寂しい・・・ってか一目が気になりますよね。
    ここならプライバシーも確保されており、しっぽりと過ごせます。
    飲み物も宿代に含まれ、飲み放題ですので、食事やバーも無料で堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 8)
  • 通報
  • 隠れ家的宿です

  • 隠れ家的宿です!!!
    北海道の宿って料理は結構イマイチなところが多いですが、ここなら安心です。
    北海道産食材のみしか使っておらず、北海道のものを堪能できます。
    値段はちょっとお高いですが、オールインクルーシブと言って宿泊中の飲み物はすべて宿代に含まれております。要は飲み放題ですので、結果的には安いかもしれませんよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/26)
  • 通報
  • 小樽は遠いかな?

  • 小樽は遠いですか?
    ここの宿は超モダンですよ!!
    見た目は蔵のような造りですが中に入ると別世界!!
    家具はすべてカッシーナだったり、中国の古民芸家具だったり驚くことばかりの宿です。
    部屋数もあまり多くなく(確か16室くらい)すべての部屋の造りが違い、何度行っても楽しめる宿です。
    もちろん温泉もあるし、なんと言っても食はなかなかのものです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 8)
  • 通報

料金を表示する

関連するキーワード