ヒルトン東京ベイのクチコミ&詳細

108人が
おすすめ!
  • 4.03
  • 108人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-8 地図をみる

舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車 バス/徒歩1分。 舞浜駅→無料送迎バスで約7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/28)
  • 通報
  • 1デーパスポート購入権付プランがあります

  • ヒルトン東京ベイではの1デーパスポート購入権付プランがあるので安心して宿泊できるかと思います。ホテル内にコンビニがありるので食事や急に必要なものがあっても困ることもなく安心して滞在できました。私が宿泊した部屋はオーシャンビューの部屋だったので眺めがよかったですね。パークへのアクセスも良く、シャトルバスも出ているので申し分ないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/28)
  • 通報
  • ディズニーシーのパスポート購入権利付きプラプランがあります

  • 貴重なディズニーの入園保証のパスポート購入権利付きプランですがこちらのヒルトン東京ベイならディズニーシーのパスポート購入権利付きプランがあります。プランも貴重ですがホテル自体も快適でホテル内にコンビニがあったり子供が喜ぶキッズエリアがあったりするので子連れ家族にもおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/15)
  • 通報
  • ファミリー向けです。

  • TDL行くついでに家族で泊まれる託児所付きの便利なホテルでしたら、「ヒルトン東京ベイ」をおすすめします。こちらのホテルは、ご希望の託児所がご利用可能です。親切なスタッフ対応も安心です。小さいお子様の喜ぶハッピーマジックルームもあり、ファミリー向けです。朝食のルームサービスも充実していて美味しく頂けてオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 種類が豊富で大満足

  • 飲み物も、食事内容も大変種類豊富です。
    スムージーなど、いまどきフードもあります。
    2歳の幼児が一緒でしたが、大変親切に対応いただけました。
    野菜も新鮮で美味しかったし、朝からしっかり元気になれる朝食を摂れると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 3)
  • 通報
  • 舞浜のシーサイドにある高級ホテル。

  • 舞浜の海沿いにあるオーシャンビューの高級ホテル。舞浜駅からのアクセスもよく、シャトルが出ています。ディズニーのアクセスも良好ですよ。お部屋は現代的な雰囲気のアート感あるもので、普段とは違った雰囲気を味わえると思います。客室冷蔵庫内ソフトドリンクが無料なのもおススメ。
    お食事はレストランの種類も充実。ロビーラウンジではケーキバイキングもあるので、ぜひいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/23)
  • 通報
  • 早割プランで安く泊まれます

  • 1泊でディズニーに行くなら出来るだけ近くて便利なところが良いですよね。本当ならパーク内に泊まりたいところでしょけれど、やはりパーク内は高いです。そこで、私はヒルトン東京ベイをお勧めします。もちろんディズニーからはもの凄く近いですし、なんと言っても女子4人で行くのであれば、お部屋も一部屋でOKかと思います。今なら早割で卒業までに予約も出来て一人1万円以下での宿泊も出来ますし、プランも色々あります。是非一度公式HPを観てみると良いと思います。私は以前ここに宿泊しましたが、予算内に収まりましたし、ホテルその物もディズニー感いっぱいで本当に素敵な思い出になりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 泊まるのも楽しいお部屋

  • ホテル側も子供連れにオススメとしている『ハッピーマジックルーム』はとてもメルヘンチックで、部屋だけではなく、フロア全体がコンセプトになっているので、エレベーターを降りた瞬間から楽しめる事が出来ます。東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルでもあるので、専用の送迎バスも勿論あります(このバスもまた楽しいです!)ヒルトングループならではのサービスも良いので、ディズニーホテルもよいですがこちらもオススメです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • カップルにもおすすめセレブリオルーム

  • ヒルトン東京ベイのセレブリオルームをお勧めします。週末は少し予算オーバーかもしれませんが、平日なら予算内のプランもあると思います。
    ディズニー周辺はファミリー向けのホテル・お部屋が多い中、おしゃれ&かわいい内装でカップルや女性にもいいお部屋だと思います。お部屋にiPod・iPhone用のスピーカーがあって、バスルームでも聞くことができます。バスタブのライトをアクアブルーにして、非日常な雰囲気で癒されます。
    荷物は、チェックイン前・チェックイン後でもホテルのベルデスクで預かってもらえます。到着時は、JR舞浜駅の隣にあるウェルカムセンターで預ければ、ホテルまで運んでもらえるので、パークで遊んでそのままホテルに迎えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 変わったキャラがいます

  • ヒルトンオリジナル絵本のキャラクター、魔法使いの女の子のティアラとドラゴン、ユニコーンがエレベーターホールからお迎えしてくれます。お部屋にも仕掛けがあって楽しめます。朝食でもキッズコーナーがあって低いテーブルから自分で好きなだけ取れるように配慮されていました。残念な事にTDLの目の前です。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン東京ベイ

  • 総合
  • 4.03

駅の真ん前にホテルがあり、便利。夜は部屋から花火を見ることが出来ました。朝食バイキングはお料理の種類が思っていたよりも少ないかなぁという印象。お部屋は広いけど、多少年季が入っていてバスタブの底… 2024-04-12 09:43:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード