ヒルトン東京ベイのクチコミ&詳細

108人が
おすすめ!
  • 4.03
  • 108人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-8 地図をみる

舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車 バス/徒歩1分。 舞浜駅→無料送迎バスで約7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/23)
  • 通報
  • 日本を代表する作品のロケ地

  • 映画やドラマの撮影に使われたホテルの楽しみたいのであればこちらがおすすめです。浦安市の30周年を記念して製作された映画「カルテット」。映画の準備期間中に東日本大震災が発生して制作が危ぶまれた作品です。そういう背景があるので愛があふれた作品でとても面白かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/15)
  • 通報
  • ディズニーから近いホテルです。

  • ディズニーリゾートの周辺にあり、パークから無料のシャトルバスで来ることができます。ホテル内にコンビニがあり、宿泊者が利用できるプールも備わっています。パークで思いっきり遊んだ後、疲れを癒してくれること間違いないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/30)
  • 通報
  • 都会的で女子旅にぴったり

  • 卒業旅行で東京ディズニーランドと東京観光を楽しみたいのであればこちらのホテルがおすすめです。 JR 京葉線、武蔵野線舞浜駅よりアクセスが便利なので東京観光にも便利です。ホテルは女子旅にぴったりなおしゃれな外観と内装で、都会的なディズニー調の雰囲気を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/20)
  • 通報
  • ホテル内にコンビニがあるのが便利です。

  • ホテル内にコンビニがあってプールもとなると、駅からも近いヒルトン東京ベイが便利だと思います。ディズニーで遅くまで遊んでもコンビニは開いています。羽田空港からはリムジンバス、舞浜駅とはシャトルバスの運行があり、車以外での訪問も楽です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/13)
  • 通報
  • 古いですが、高嶋政伸主演ドラマで使われていました

  • 古いですが、高嶋政伸主演ドラマ「ホテル」の舞台です。まさしくホテルがテーマで、ホテル内で起こる様々な人間ドラマが面白かったです。ホテル設備も一流で、海外からのゲストも多いホテルです。ディズニーリゾートに隣接したホテルなので、リゾート感も程よくあり、シティホテルのスマート感も味わえる良いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/10)
  • 通報
  • 東京ディズニーリゾートのアクセスもとてもよく食事も美味しいで

  • ディズニーリゾートからアクセスもよくホテル内では趣向を凝らした料理がたくさん食べられておまけにリーズナブルなのでホテルにいるだけで様々な味が楽しめます。
    またディズニーリゾートに行くための無料のバスもあるので疲れた時にとても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 2)
  • 通報
  • TDL観光にはとても便利です。

  • 東京ディズズーランドの観光時に宿泊したのですが、まずはTDLまでシャトルバスが常時出ており10分程度で行けることが良いと思います。ホテルはとても高級感があり、週末には結婚式も行われていました。またショッピングを行うにもホテル内でも近くのショッピングモールへも行けてとても便利なホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/30)
  • 通報
  • ディズニーランド徒歩圏

  • ディズニーランドの近くで歩いてもいけるロケーションにあるホテルで、二人で泊まるホテルとしてもよいと思う。チェーンホテルとして、サービスも一定の満足できるレベルにあると思われる。ディズニーランド行く思い出作りにも良いと思う。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/24)
  • 通報
  • とても目立つホテルです

  • ディズニーリゾート内のホテルと言うと、ディズニーリゾートラインのベイサイドステーションから近いところがよさそうですね。徒歩でも近いですが、送迎バスも出ています。ご希望に添えるかと思います。バスの部分が少ないので、ディズニーリゾートラインで穴埋めしても宜しいかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン東京ベイ

  • 総合
  • 4.03

駅の真ん前にホテルがあり、便利。夜は部屋から花火を見ることが出来ました。朝食バイキングはお料理の種類が思っていたよりも少ないかなぁという印象。お部屋は広いけど、多少年季が入っていてバスタブの底… 2024-04-12 09:43:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード