箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ&詳細

57人が
おすすめ!
  • 4.18
  • 57人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191 地図をみる

箱根湯本駅~徒歩20分(温泉郷共同バス有料(詳細は公式HPをご参照下さい)/小田原厚木道路・箱根口~国道1号線経由15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 2)
  • 通報
  • 温泉よし食事よし

  • 関東で1泊2日でしたら箱根の玄関口、箱根湯本温泉はいかがでしょうか。ホテルおかだは、湯の里おかだという温泉施設を併設していていろいろな浴槽や露天風呂があって温泉好きにはたまらないと思いますよ。そして食事は予算によってバイキングか部屋食が選べますし、品数がたくさんあってグルメでも満足できるでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 4)
  • 通報
  • 5つ星ホテルのリーズナブルプラン

  • ちょっと高いけど絶対向いてます。お勧めです。


    【ビュッフェが美味しい】夕・朝ビュッフェでした。時期に寄りますが、カニなどもどんどん出てきました。夕食が特に美味しく、種類も豊富で、私が食べた中で一番美味しいビュッフェでした。

    【アメニティ】化粧水など、ほんと色々揃ってます。

    【料金】リーズナブルプランで1万1千円くらいみたいです。

    【露天風呂でおしゃべり】夜まで開いてる露天風呂でおしゃべりが楽しいです。私はおしゃべりしながら流れ星を見ました。

    【3か所のお風呂】足湯・本館の大浴場と露天風呂・別館の露天風呂施設が利用可能です。


    【交通】東京から普通の快速列車で2時間で2000円くらいだった気がします。特急ならもっと早く行けます。箱根湯本駅から片道100円の巡回バスを利用します。

    【女子多し】20代女子のグループが沢山いました。私も25歳です。

    【接客が良い】丁寧でしっかりしています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/24)
  • 通報
  • 避暑と温泉なら箱根

  • 避暑と温泉を満喫したいならこの時期は箱根をオススメします。そんな箱根にある当ホテルは箱根湯本にあり、電車とバスだけでも行くことができます。またホテルだけではなく、日帰り温泉施設もあるので数多くの温泉に入ることができます。

    回答された質問:暑い夏を涼しく過ごしたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 種類豊富なバイキング

  • なんといっても名湯箱根です。内湯は非常に広いですし、露天や足湯も、なかなか味のある雰囲気を演出されています。
    泡風呂など、スーパー銭湯並の、種類豊富な浴槽を提供されている点も高評価。
    バイキングでは、ステーキ、天麩羅、あとは鍋などを自由に選択する形式。このクオリティと内容で、この価格帯の宿はかなりお買い得だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 立派なホテルです。

  • 昨年、ホテルおかだに宿泊しました。
    私たちは子連れだったので安いプランでいきましたが、本館は露天風呂がある部屋が合ったりとてもゴージャスな雰囲気でした。
    料理もそこそこ良かったです。
    こちらのいいのは日帰り温泉が併設されており大浴場では露天風呂の数も多く楽しめました。ホテルでゆっくりされたい方にはいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

箱根湯本温泉 ホテル おかだ

  • 総合
  • 4.18

まず、受付スタッフ(女性)がとても感じが良く好印象でした。部屋は内風呂ですが温泉でしかも陶器のお風呂だったので、内風呂とは言え十分雰囲気を楽しめました。(ホテルによっては客室半露天風呂付と記載… 2024-05-04 12:58:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード