霧島温泉郷 霧島ホテルのクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.45
  • 43人がおすすめ!

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3948 地図をみる

JR 日豊本線 霧島神宮駅から車で25分/鹿児島空港から車で30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/25)
  • 通報
  • 14種の源泉と4種の泉質を楽しめる温泉テーマパーク

  • 温泉テーマパークと言える温泉を一日中楽しめる温泉は日本には沢山ありますが、その中でもスケールの大きな霧島ホテルはいかがでしょうか。男女一緒に入れるフリーゾーンには奥行25mもある巨大な温泉?プール?池?子供から大人まで男女関係なく楽しめる温泉テーマパークのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/20)
  • 通報
  • 霧島の名湯

  • こちらのお宿は、鹿児島県の霧島にある温泉旅館で、お部屋は清潔感ある和室です。お風呂は4種類の異なった泉質の源泉を楽しめるのでいいですよ。浴槽の種類も豊富で、いろいろな温泉を楽しめます。
    お食事には黒豚しゃも鍋など地元の食材を使ったお料理がいただけおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/20)
  • 通報
  • 湯の花の量は半端ないです

  • 鹿児島にある霧島ホテルは、湯の花の量が半端ないです。お風呂自体も大きな体育館かと思うほど大きいのですが、湯船(というより、大型プールという規模)に沈殿した湯の花が岩の上や、足元にザラザラするほど浮かんでいます。お風呂自体の数も大きさも驚くほどなので、ぜひご検討ください
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • タオル巻きOKの混浴室内プール

  • 「鹿児島県内で混浴露天風呂のある温泉宿」という条件に当てはまるのは、おそらく国民宿舎の新燃荘だけではないでしょうか。こちらのサイトからは選択できないようですので、混浴大浴場のあるこちらの宿を挙げておきます。タオル着用推奨ですので、むしろ女性のほうが堂々と入れる施設だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/27)
  • 通報
  • おもてなし

  • 霧島温泉のおすすめの宿は、「霧島ホテル 」さんです。この地区では、大きな温泉旅館になります。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。従業員さんたちが親切で、泊まってよかったなぁと思えますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 温泉の大きさはぴかいちです

  • 霧島温泉で一番の大きさを誇るお風呂です。雰囲気のいいお風呂というよりはドーム上のドーンとしたホテルです。まずその大きさに驚かされます。さらにすごいのが、湯ノ花の量。お風呂の岩・床にどっさり溜まるほどの湯ノ花です。お風呂の種類も多く、露天風呂・大浴場など入りきれないほどです。
    一生に一度思い出としてぜひ入ってもらいたいお風呂です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 霧島温泉で一番おすすめの宿

  • 私は一度しか宿泊したことがないですが、霧島温泉では、霧島ホテルが絶対いいと思います。 おすすめ温泉はにごり湯で硫黄泉でした。 硫黄谷庭園大浴場という大浴場があるのですが、本当に大きくてびっくりしました。 あとは内湯とサウナもありました。 夕食はぼっけ鍋を ( 黒豚はもちろん地の食材をふんだんに使っている)いただきました。是非ご検討してみてはどうですか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/21)
  • 通報
  • 大庭園の温泉が人気

  • 鹿児島空港から車で30分程です。あの坂本竜馬が訪れたと言われる霧島。このホテルの硫黄谷温泉に立ち寄って疲れを癒したようです。立ち上る湯けむりと大自然に囲まれた中での温泉欲は霧島ならではの醍醐味です。混浴の大庭園風呂は壮大ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/18)
  • 通報
  • 霧島神社の1人旅に気軽な宿

  • 霧島神社へ1人旅であればこちらの宿がお勧めです。霧島神宮駅よりタクシーで15分程度と便利がいいです。宿は霧島温泉で多数の源泉を所有しています。とても広い面積の天然温泉はポカポカと心地よかったです。料理も手軽な定食や会席料理があり1人旅にちょうどよいと思います。気を遣わずに済むプランが充実でお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/24)
  • 通報
  • とてつもなく広い大浴場

  • 体育館レベルのとてつもなく広い温泉が特長の温泉ホテルです。男女別浴場から一部混浴可能なスペースもあります。とにかく広いのと、大量の湯ノ花が舞っているのが印象的です。体育館の中の広大なお風呂もいいですが、露天風呂も開放的でなかなかよかったです。
    また同ホテルは薩摩料理も美味しく、薩摩黒豚やきびなごなど特産品が並ぶので満足感が強いです。少し高台にあるので景色もいいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

霧島温泉郷 霧島ホテル

  • 総合
  • 4.45

両親の結婚52周年でうかがいました。山の中の広大な敷地にびっくり。スタッフの方の接客もとてもあたたかく気持ちよいものでした。ありがとうございました!お部屋も広々、ゆっくりくつろげ、窓からは至る所か… 2024-05-04 12:19:13投稿

料金を表示する

関連するキーワード