霧島温泉郷 霧島ホテルのクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.42
  • 43人がおすすめ!

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3948 地図をみる

JR 日豊本線 霧島神宮駅から車で25分/鹿児島空港から車で30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/4)
  • 通報
  • 巨大露天風呂

  • おすすめのホテルは、「霧島ホテル 」さんです。混浴がありますよ。このホテルには、10くらいの大浴場があります。そのうちの一番大きなタイプが混浴です。女性は、タオルを巻いてはいります。ちょっと勇気が必要です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/4)
  • 通報
  • 巨大な露天風呂

  • 霧島ですと、おすすめのホテルは、「霧島ホテル」です。こちらのホテルには、大きな露天風呂がありますよ。体育館くらいの大きさです。混浴になっていますが、女性専用ゾーンがあります。是非、利用してみてくださね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/4)
  • 通報
  • 巨大な露天風呂

  • 鹿児島県内には、結構、混浴があります。古里温泉、平落温泉、日の出温泉、硫黄谷温泉などです。おすすめは、硫黄谷温泉の「霧島ホテル」さんです。体育館くらいの大きささがある巨大な混浴露天風呂があります。女性専用ゾーンがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
  • 通報
  • レディースプランで温泉とエステを満喫

  • 霧島温泉最大級の広さを誇る温泉が特徴です。正直、広いなんてもんじゃありません。ドーム一つ分が温泉になっています。湯の花も浮かぶって量ではなく、岩風呂にザラザラしているイメージです。女性スペースも広く、女子旅なら楽しい時間を過ごせると思います。エステ付きのプランもありますので、温泉と合わせて美容満喫の旅になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/21)
  • 通報
  • 驚くほど大きなお風呂

  • ここはびっくりするくらい大きなお風呂がある有名なホテルです。迫力のあるお風呂はそれだけでもとても魅力的だと思いますし、ホテル自体も広くて綺麗なので気持ち良くお泊まりになれると思います。お値段も比較的良心的なのも良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/17)
  • 通報
  • お風呂がすごいです!

  • なんといってもこの霧島ホテルは、お風呂の大きさが圧巻です。
    種類も多くてテーマパークのプールのようです。飽きる事無く過ごせると思います。
    混浴の時間帯もあり、家族でも楽しめますよ。さすが、九州でお風呂が良かったホテルの口コミ1位というだけあります。料理も地の物が沢山使われていて美味しいと評判です。
    そして、良心的な価格なのが本当にうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/16)
  • 通報
  • 夫婦で楽しめる宿です

  • ホテルの敷地に100年杉の散策路があり森林浴が楽しめます。泉源も多く、豊富な湯量と女性にはうれしい泥パックもあり心身ともにリフレッシュできました。また、坂本竜馬とおりょうが新婚旅行に訪れたゆかりの地で館内にはミニコーナーもあり、竜馬ファンにお勧めの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • プールのような大きなお風呂!

  • プールのように大きく、泳げそうなくらいです。また、他に露天や様々なお風呂もあり、あきません。こんな大きなお風呂でも一日一回入れ替えているとのことですから、噴出量の多さがわかりますね。実際、大きなお風呂の真ん中には、お湯が噴出していて、近寄ったりできます。男女入れ替え制なので、安心。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 巨大な温泉があります

  • このホテルには、巨大な温泉があります。十分に満足できる内容です。時間帯によって混浴と女性専用が変わりますので、温泉を利用するときは時間に気をつけてください。
    また、ホテルのすぐ横には、杉林を散策できるようになっています。早朝の散策は清々しくなれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • 温泉、食事、接客と三拍子そろった宿

  • 坂本竜馬が妻と療養の為に新婚旅行を兼ねて訪れた宿としても有名な老舗。16種類と多彩な風呂、特に庭園大浴場は圧巻。従業員の方の教育も徹底されており、接客も行きとどいていました。小中学生の子供を含む家族と義理の父とで訪れましたが、世代を超えて皆、満足していました。おすすめの宿です。

楽天トラベルのクチコミ

霧島温泉郷 霧島ホテル

  • 総合
  • 4.42

様々な泉質の温泉があり広くて最高でした。リーズナブルなプランでしたが食事も良く、お腹一杯になりました。部屋には冷房しかなく、若干寒かったですが、毛布を用意して頂き助かりました。部屋に暖房設備があれば尚… 2024-05-17 23:44:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード