更新日:2024/5/18

  • 464View
  • 18人回答
  • 受付中 USJのハロウィンイベントに参加したい!家族で泊まれてUSJまでアクセスの良いホテルは?
  • USJのハロウィンイベントに参加したい!家族で泊まれてUSJまでアクセスの良いホテルは?

子供を連れてUSJに行きたいと思います。2023年9月11日(月)〜11月5日(日)の期間でポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティのイベントを開催しているのでその期間で宿泊したいと思います。そこで家族で泊まれてUSJまでアクセスの良いお勧めのホテルを教えてください。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 42人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番57 地図をみる

JR 桜島駅より徒歩約4分又はユニバーサルシティ駅から徒歩約10分 京セラドーム大阪又は大阪駅より電車で約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/30)
  • 通報
  • USJ周辺ではファミリー層に人気のリーズナブルなホテル

  • 以前家族でUSJに行く際にこちらのホテルを利用しました。隣にライブハウスのZIPPもありそこでの宿泊客も多くいました。ユニバーサルシティ駅から徒歩10分ほどで、ホテルのすぐ近くにはコンビニが2軒あり、素泊まりで十分です。部屋もフロントも清潔感があり、トイレと洗面お風呂が別々になってるのもありがたかったらのホテルを利用しました。隣にライブハウスのZIPPもありそこでの宿泊客も多くいました。ユニバーサルシティ駅から徒歩10分ほどで、ホテルのすぐ近くにはコンビニが2軒あり、素泊まりで十分です。部屋もフロントも清潔感があり、トイレと洗面お風呂が別々になってるのもありがたかった。またユニバに行く際にはここに泊まりたいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

  • 総合
  • 4.13

USJに子供2人(小学低学年)と大人3人で行って来ました。名品いちごプラン子供達大喜び普通に美味しい。USJまでの距離も遠くなく問題無いです。(荷物を沢山持つ必要がある方は大変かも)部屋も… 2024-05-03 20:32:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード