更新日:2024/5/18

  • 464View
  • 18人回答
  • 受付中 USJのハロウィンイベントに参加したい!家族で泊まれてUSJまでアクセスの良いホテルは?
  • USJのハロウィンイベントに参加したい!家族で泊まれてUSJまでアクセスの良いホテルは?

子供を連れてUSJに行きたいと思います。2023年9月11日(月)〜11月5日(日)の期間でポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティのイベントを開催しているのでその期間で宿泊したいと思います。そこで家族で泊まれてUSJまでアクセスの良いお勧めのホテルを教えてください。

18人中、3人がこのホテルを選んでます
3[18人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 330人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋6-2-68 地図をみる

JRユニバーサルシティ駅より徒歩2分【大阪駅から直通列車で12分】/阪神高速湾岸線ユニバーサルシティ出口より約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 8)
  • 通報
  • 徒歩1分の立地でUSJの気分そのままで泊まれます!

  • お子さま連れでしたらこちらのホテルがお薦めです。オフィシャルホテルであり、なんといっても徒歩1分の場所にあるのは色んな面で助かりました。2023年7月に全面改装してあるのでお部屋は綺麗ですしひとつひとつのお部屋がとても凝っていてお子さまのわくわく感が続くことは間違いないと思います。大人でもテンションがあがります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/ 1)
  • 通報
  • 夢いっぱいの冒険の後も楽しい

  • こちらのホテルは、USJまで徒歩1分。オフィシャルホテルとなっていてとても便利です。
    USJで夢いっぱいの冒険したら、ホテルで夢の続きはいかがでしょうか?館内は改装してより一層かわいく素敵に生まれ変わりました。色とりどりの壁紙があり、気分やお客様の個性に合わせて選択可能です。朝食は、レストランで和洋ブッフェ形式で、とにかく種類が豊富。洋食が主ですが、和食もあり、こどもから大人までお腹いっぱい大満足になれます。こどもさんも取りやすいようになっているので、安心。パンケーキがとてもおいしいので、ぜひご賞味あれ。ご家族で楽しい夢の冒険の思い出を作って下さい
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/30)
  • 通報
  • ファミリールームに宿泊するのがお得です

  • オフィシャルホテルなのでUSJへのアクセスのしやすさはもちろん、ご家族での宿泊ならファミリールームに泊まればお一人当たりの宿泊代が抑えられます。私も家族で宿泊しましたがお風呂とトイレが別で子供には大好評でした。イベント開催時はさらに混むと思いますので早めに予約された方がよさそうです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

  • 総合
  • 4.48

ユニバでの観光のため予約しました。駅やユニバや飲食店にもとても近く、大変満足です。荷物をチェックイン、アウト前後にも預けられる場所があり、身軽で観光ができました。何より朝食が種類も多く、とても美味しか… 2024-05-09 17:29:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード