更新日:2024/5/18

  • 464View
  • 18人回答
  • 受付中 USJのハロウィンイベントに参加したい!家族で泊まれてUSJまでアクセスの良いホテルは?
  • USJのハロウィンイベントに参加したい!家族で泊まれてUSJまでアクセスの良いホテルは?

子供を連れてUSJに行きたいと思います。2023年9月11日(月)〜11月5日(日)の期間でポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティのイベントを開催しているのでその期間で宿泊したいと思います。そこで家族で泊まれてUSJまでアクセスの良いお勧めのホテルを教えてください。

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 351人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋6-2-45 地図をみる

JRユニバーサルシティ駅・USJへ徒歩スグ!阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で約5分!大阪駅まで電車で約11分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 5)
  • 通報
  • 大浴場があるのが魅力!

  • このホテルの31階に天然温泉の大浴場があります。高層階にあるので見晴らしがとても良いですよ。USJで一日歩き回った疲れが温泉で取れます。朝食は最上階にあるレストランで食べれます。景色もよく品数も豊富です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/30)
  • 通報
  • 家族で泊まるならおすすめのホテルです

  • 今年の春にUSJに行った際に家族で宿泊しました。USJから近くてホテル周辺には商業施設があり食事や買い物に困らないので素泊まりで正解でした。ユニバ閉園後はコンビニも激込みするので、何か買うなら早めに買っておいた方がいいと思います。部屋は広いし綺麗なので総じて大満足でした。次回泊まるならまた節約で素泊まりかな。本当は朝食付きにしたいけど。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

  • 総合
  • 4.40

GW期間中でしたが、そこまでめっちゃ高い!とはならないお手頃な価格帯が有り難かったです。朝食バイキングも、和洋食種類豊富で、何食べようか迷うくらいありました。焼きたてステーキは、朝食会場の… 2024-05-08 14:24:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード