休暇村日光湯元のクチコミ&詳細

45人が
おすすめ!
  • 4.28
  • 45人がおすすめ!

栃木県日光市湯元温泉 地図をみる

日光駅(最寄り駅)より東武バス湯元温泉行きで約80分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/29)
  • 通報
  • 休暇村でリーズナブルです

  • 日光にも休暇村があり、お料理をつけてもリーズナブルにお泊まりになれますよ。とちぎ和牛なども楽しめます。湖のほとりに建っており、林に囲まれたのんびり寛げるお宿です。温泉は濁り湯で露天風呂もあります。お部屋は和洋室がおしゃれでおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • 森に囲まれて

  • 栃木でスキー場なら、日光湯元温泉スキー場はいかがでしょうか。
    休暇村日光湯元さんは、手頃な室料のおすすめホテル。緑豊かな立地で、源泉かけ流しの温泉を楽しめるのでおすすめです。お部屋はモダンな洋室で、お部屋から湖のまわりの森を一望でき、景観のいい宿。くつろげると思います。お風呂は天然温泉です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/25)
  • 通報
  • 奥日光の静かなホテル

  • 宿泊料金も温泉も清潔でのんびりできるホテルです。春は新緑、夏は避暑、秋は紅葉、冬はスキーと一年中楽しめます。目の前に湯ノ湖があり、お散歩コースも、そこらじゅうにあります。時期によっては、音楽のコンサートも。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/12)
  • 通報
  • 自然に囲まれた環境でのんびり

  • 休暇村日光湯元には5人一緒にお泊まりになれる和洋室や和室があります。団体客ばかりのガチャガチャした雰囲気でなく、自然に囲まれた環境でのんびりお過ごしになれますよ。露天風呂も気持ちよくリフレッシュできます。お食事も美味しくお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/17)
  • 通報
  • 源泉かけ流しの露天風呂。

  • こちらのお宿なら源泉かけ流しの温泉を、内湯だけでなく露天風呂でも楽しめてリフレッシュできますよ。奥日光、日光国立公園内にあり、自然に囲まれた静かな環境でお過ごしになれます。ご予算的にも合うと思います。お食事も美味しく色々なプランから選べますので、ご検討くださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 5)
  • 通報
  • お値打ち

  • 公共の宿なので、同等の水準の宿泊施設に比べると、お値打ち感があり、リーズナブルなところです。しかしながら、手入れはよく、温泉は広々と気持ちよく、地元食材のお料理もおいしくいただくことができるので、お勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/19)
  • 通報
  • ハイコスパ

  • 白樺やカラマツの林の中にあるこちらの公共の宿がハイコストパフォーマンスでお薦めです。モダンで清潔な部屋から眺める森もいいですが、暖炉が置かれたロビーや露天風呂からも自然豊かな景色を楽しめます。広い窓から自然を眺め眺めながらの食事ではも栃木牛などを味わえ、地元のたまり漬けは美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/26)
  • 通報
  • 湯元の休暇村は湯の湖の真正面に位置します

  • 日光湯元の湯の湖畔で一番近くに位置するのが休暇村日光湯元です。周辺は木々に囲まれていて散策する場所も豊富なのでおすすめです。湯滝や、湯畑、足湯などなど一日居てものんびり過ごせます。お帰り前には湯畑隣の温泉寺も覗いてみるといいです。こちらのお寺では日帰り入浴も出来ます。お寺入浴は冬季はやってないので時期限定、湯畑横なのでまさに源泉そのままで熱いですが源泉感を味わえるのでぜひご入浴をお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/24)
  • 通報
  • 日光湯元の古くからある休暇村です

  • 2日間の滞在のんびり奥日光散策に適してます。
    割と静かなロケーションで落ち着いていてガヤガヤしていないお宿です。
    目の前が湯の湖なのもいいです。
    散策の木道も目の前にあって朝歩くと気持ちいいです。
    温泉はよく自分も日帰りユースしてます。情緒ある感じです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/10)
  • 通報
  • 程よい品数で完食しましたよ

  • ここは休暇村なので、リーズナブルに安心して泊まれる宿です。お料理はいくつかのプランがあり、私は日光湯葉の会席にしました。メインが豆腐なので、身体に優しく、ほっこりとした味でとても美味しくいただけました。他にも地元ポークのしゃぶしゃぶ会席などがありますのでお好みで。自然美を堪能しながらの露天風呂も最高でした。かけ流しの贅沢な湯ですよ。自然満喫のアクティビティも揃っていましたし、とても良い宿ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

休暇村日光湯元

  • 総合
  • 4.28

温泉の質がすごくいいです!鳥のさえずりも心地よく、素晴らしかった。湯の湖も素敵な眺めです。デザートを部屋へ持ち帰れるのも楽しかった。癒されました、奥日光、初めて行きましたが、日光よりいいですね。、… 2024-05-06 15:12:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード