和倉温泉 多田屋のクチコミ&詳細

27人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 27人がおすすめ!

石川県七尾市奥原町3-29-2 地図をみる

JR和倉温泉駅より無料送迎バス運行(要予約・お迎えは12~18時まで) お車/和倉ICより約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/31)
  • 通報
  • 絶景露天風呂ありますよ

  • この宿は露天風呂が魅力的でした。海沿いに佇む宿なので、露天風呂も目の前は壮大な海で素晴らしい景色に出会えました。私は本館の標準和室に泊まったので、お料理もスタンダード会席でしたが、それでも十分な品数がありましたし、分厚い和牛ステーキなどもいただけ大満足の内容でした。私は予算上、ほんかんでしたが、ここには眺望もお料理もランクアップされた素敵なお部屋がいくつもありますのでお好みで選んでみて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/13)
  • 通報
  • カニの温泉蒸し、やってます

  • カニを温泉で蒸しあげる「カニの温泉蒸し」が評判の温泉旅館です。その温泉も源泉を直接利用したもので、源泉特有の塩分がカニの甘みを引き立て、絶妙な味わいを醸し出しています。食べ放題プラン自体、多彩にありますので、お好みでどうぞ。大浴場は一面ガラス張りで、露天風呂もあり、ともに北陸の海をたっぷり眺望できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/21)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、この多田屋さんです。和倉温泉駅からの無料の送迎もあるのでアクセスにも便利。歴史のある佇まいや周辺環境は隠れ家的な雰囲気も兼ね備えていてホッとします。少し丘の上にあるお宿なのでその分景色も良く寛げます。おすすめは露天風呂付き客室で無味を眺めながらマイペースに湯浴びする宿泊プラン。良ければ候補の一つにどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 3)
  • 通報
  • 高級旅館です。

  • 和倉温泉には、有名な加賀屋もありますが、同じ和倉温泉の多田屋さんがおすすめです。 加賀屋さんよりも料金は安めですが、部屋や露天風呂から目の前の能登半島の七尾湾が一望でき、料理も美味しくとても良い宿でした。カニ料理もありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 9)
  • 通報
  • 温泉蒸しのカニ料理

  • この時期です。カニの食べ放題コースのある旅館はいかがでしょう。北陸ですからカニ料理は当たり前。ですがこの旅館のカニ料理は、源泉で蒸しあげる”温泉蒸し”で有名。源泉の塩分がカニの甘みを引き立て、まさに絶品です。温泉自体も素晴らしく、一面ガラス張りの大浴場もあれば岩風呂もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 5)
  • 通報
  • 目の前に夕日が見えて・・・

  • 何と言ってもロマンティック!夕陽と仲良く露天風呂いいですね!館内はリニューアルされてます。海を眺めながら、波しぶきの音のせせらぎを感じる。日頃のお疲れを十二分に癒やしになさってくださいませ。やけどと、長風呂にはご注意を。。。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 3)
  • 通報
  • 七尾湾一望の貸切展望露天風呂もあります

  • 以前、家族旅行で宿泊しました。
    目の前が七尾湾で、貸切の展望露天風呂からは七尾湾や能登島大橋が一望できました。
    料理もとても美味しく、北陸なので、カニ料理メインのプランもあるかと思います。
    ちょうど宿泊した際には、Jリーグのご一行様も来ていたようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 3)
  • 通報
  • 夕陽が素敵

  • 石川県の七尾にある、多田屋をお勧めします。今年の10月に家族でお世話になりました。こちらは夕陽をとても美しく眺められる宿として評判です。宿の目の前には七尾湾が広がり、部屋や大浴場から壮大な海が一望でき、夕陽が沈む様はとてもロマンチックでした(予約する際は海の見える部屋がおすすめです)。
    夕食は日本海の幸や加賀野菜を使用した和食を美味しく頂きました。
    女将や担当の仲居さんの接客も心地よく(夕食時には地元の観光名所のお話や、創業の歴史についての質問に丁寧に答えてくださいました)、客を大事にしている宿と思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/26)
  • 通報
  • 七尾湾一望の和倉温泉の宿です

  • 以前、実家に帰省した際に母と子供2人と泊まりに行きました。
    有料だったかと思いますが、貸切の展望露天風呂があり、目の前の七尾湾が一望できて、とても気持ち良かったです。
    料理も美味しく、部屋でゆっくり食事が出来ました。
    宿泊したプランでは、館内で使える買い物券や、和倉温泉内で使える食事券もついていました。

楽天トラベルのクチコミ

和倉温泉 多田屋

  • 総合
  • 4.52

個人的には5回目の宿泊であり、1人旅から友人とのグループ旅まで様々な状況で利用しています。今回は妻と2人で宿泊させていただきました。◆長所・日本海の季節ごとの海の幸と能登日本酒に舌鼓… 2023-12-29 16:48:23投稿

料金を表示する

関連するキーワード