和倉温泉 多田屋のクチコミ&詳細

27人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 27人がおすすめ!

石川県七尾市奥原町3-29-2 地図をみる

JR和倉温泉駅より無料送迎バス運行(要予約・お迎えは12~18時まで) お車/和倉ICより約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/17)
  • 通報
  • ホテルの縁側で釣り

  • お薦めの宿は石川県の和倉温泉多田屋です。一階の7部屋に限り縁側から釣りができます。釣れた魚を厨房にお願いすれば、夕食のメニューとして調理してくれます。釣り竿や餌も宿側が、事前に用意してくれていますので、持参不用です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/28)
  • 通報
  • 難しい

  • 繁忙期ですとお客様の内容ですと、お料理コミコミでしょうから、少しオーバーする可能性があります。旅館は、仲居さんなど。サービスを提供するのもお仕事ですので、セルフの旅館でしたら可能かもしれません!高齢のご両親のために。少し奮発なさるのもいいお考えかもしれません。出すぎた内容で申し訳ございません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/11)
  • 通報
  • 和倉温泉ですが良い宿です

  • 以前、家族旅行で宿泊しました。
    和倉温泉から輪島は比較的近いので、おすすめさせて頂きます。
    温泉は、貸切の展望露天風呂もあり、七尾湾や能登島大橋などが一望できました。
    ちょうど宿泊した日は、某プロサッカーチームのご一行様も来ていたようでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 3)
  • 通報
  • 七尾湾を一望できる温泉宿です

  • 以前、家族旅行で子供を連れて、能登島水族館に行き、宿泊しました。
    貸切の展望露天風呂があり、七尾湾や能登島大橋を一望できました。
    料理もとても美味しかったです。
    ちょうど泊まった時には、某プロサッカーリーグのご一行様も来ていたようでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/30)
  • 通報
  • 七尾湾一望の貸切露天風呂もあります

  • 以前、子供2人と宿泊しました。
    カニ食べ放題のプランがあるかどうかは分かりませんが、以前泊まった時の食事もとても美味しかったです。
    館内で使える買い物チケットや、和倉温泉内で使えるチケットなど色々特典もありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/28)
  • 通報
  • 蟹でしたらこの旅館がおすすめです

  • 石川県に蟹を食べにいった際に宿泊しました。とてもよい温泉旅館で、蟹料理に驚き、美味しさに驚きと、良い思い出になっています。今まで食べていた蟹とは比べ物にならないほど新鮮で、量も大満足でした。女将をはじめスタッフの方の対応も素晴らしく、お部屋もきれいでしたし、窓から見えた夕日が素晴らしかったです。温泉も泉質が良かったし露天風呂最高でした。とても素晴らしい時間がすごせる旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/23)
  • 通報
  • スタッフの対応が親切で露天風呂が楽しめる温泉宿

  • こちらの温泉宿はスタッフがすごく丁寧に対応してくれますので最初からおもてなし感が味わえますよ。温泉も露天風呂やサウナまでありますのでゆっくりくつろげます。お料理も食べやすいように丁寧に調理された会席料理なので安心して美味しく満喫できますよ。お部屋も綺麗ですのでゆっくり休めると思います。

楽天トラベルのクチコミ

和倉温泉 多田屋

  • 総合
  • 4.50

個人的には5回目の宿泊であり、1人旅から友人とのグループ旅まで様々な状況で利用しています。今回は妻と2人で宿泊させていただきました。◆長所・日本海の季節ごとの海の幸と能登日本酒に舌鼓… 2023-12-29 16:48:23投稿

料金を表示する

関連するキーワード