更新日:2024/5/ 7

  • 25View
  • 9人回答
  • 受付中 銚子大滝へ紅葉の撮影へ 便利な温泉宿はありますか?
  • 銚子大滝へ紅葉の撮影へ 便利な温泉宿はありますか?

写真好きの友達と銚子大滝へ紅葉の撮影に行きます。4人で行くのですが、銚子大滝から車で1時間くらいのところにホテルか旅館はありますか?

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 6人がおすすめ!

秋田県鹿角郡小坂町十和田湖休平35 地図をみる

JR八戸駅より十和田湖行きJRバスで140分、終点十和田湖下車、徒歩4分/東北自動車道小坂ICより40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/ 7)
  • 通報
  • 美味しい炭火炉端焼きが頂けます。

  • 銚子大滝周辺でお探しなら、「とわだこ賑山亭」がいいと思います。十和田湖沿いにあるホテルで十和田湖バス停にとても近いです。客室はシンプルで清潔な和室で10畳と広めです。温泉もあり24時間入浴可能です。食事が少し他と違っていて魚介や肉などの炉端焼きを炭火で美味しく頂けます。値段もリーズナブルでおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭

  • 総合
  • 4.36

炉端焼きと思い込んでいたのか?想像と違いました。テ-ブルで炭火、網焼きでした?思い違いだったのかな?期待とは大分違いました。お風呂もシャワーの出が悪く!折角良い場所に有るのに期待外… 2024-05-05 00:20:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード