更新日:2024/5/ 7

  • 25View
  • 9人回答
  • 受付中 銚子大滝へ紅葉の撮影へ 便利な温泉宿はありますか?
  • 銚子大滝へ紅葉の撮影へ 便利な温泉宿はありますか?

写真好きの友達と銚子大滝へ紅葉の撮影に行きます。4人で行くのですが、銚子大滝から車で1時間くらいのところにホテルか旅館はありますか?

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 3.77
  • 20人がおすすめ!

青森県十和田市大字奥瀬字十和田湖畔休屋340 地図をみる

東北自動車道十和田ICから車で45分 JR八戸駅、JR青森駅から車で120分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/ 7)
  • 通報
  • 十和田湖畔の観光ホテル

  • 銚子大滝からお車で20分とかからない場所にあるこちらの「ホテル十和田荘」が、十和田湖や奥入瀬渓流の散策や観光に便利ですよ。十和田の温泉街にありますので、ぶらり歩きにも最適。もちろんこちらのホテルでも温泉を楽しめます。和室や和洋室など、多彩なお部屋が用意されていますので、家族連れでも安心です。

楽天トラベルのクチコミ

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘

  • 総合
  • 3.77

空調が効かない部屋でした。周りにコンビニも無くちょっとした物も手に入らなく苦労しました。晩御飯、朝ご飯は納得のクオリティだったので、そこだけが唯一の救い。 2024-04-29 16:36:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード