更新日:2024/4/27

  • 37View
  • 7人回答
  • 受付中 スペインのスーパースターと神戸牛を堪能するのに最適なホテル
  • スペインのスーパースターと神戸牛を堪能するのに最適なホテル

日本のサッカー界に来たスペインのスーパースターをホームスタジアムまで応援に行けて、おいしい神戸牛も近くで食べられる、少し穴場なおすすめホテルを教えてください。

7人中、1人がこのホテルを選んでます
1[7人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 13人がおすすめ!

兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1 地図をみる

六甲ライナー「アイランドセンター駅」徒歩3分/阪神高速5号湾岸線「六甲アイランド北」3分★「ユニバーサルシティ」18分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/21)
  • 通報
  • 神戸六甲アイランドの素敵なホテル

  • そういうことでしたら、「ホテルプラザ神戸」がいいと思います。六甲ライナー・アイランドセンター駅徒歩3分の所にあります。スタイリッシュでとても綺麗なハイクラスホテルです。客室は12階以上にあるので景観がよく夜景もとても綺麗です。食事ももちろん神戸牛をいただけるプランがあります。神戸牛とサッカーを楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルプラザ神戸

  • 総合
  • 4.32

この度は有り難うございました。とても快適に過ごせました。朝食は充実していて、とても美味しかったです。ただ駐車場の入り方が分からずウロウロしてしまいました(笑) 2024-04-12 18:38:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード