更新日:2024/4/28

  • 37View
  • 7人回答
  • 受付中 スペインのスーパースターと神戸牛を堪能するのに最適なホテル
  • スペインのスーパースターと神戸牛を堪能するのに最適なホテル

日本のサッカー界に来たスペインのスーパースターをホームスタジアムまで応援に行けて、おいしい神戸牛も近くで食べられる、少し穴場なおすすめホテルを教えてください。

7人中、1人がこのホテルを選んでます
1[7人中]
おすすめ!
  • 3.55
  • 2人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区元町通3-4-7 地図をみる

JR神戸線/阪神電車 阪神本線「元町駅」より徒歩にて約3分の好立地

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/28)
  • 通報
  • 元町駅より徒歩3分の新しい穴場のホテル!

  • 元町駅より徒歩3分の新しいホテルなので、あまり知られていなくて穴場ですよ。2019年12月にオープンしたばかりのホテルです。新しいホテルなので、清潔きれいでとても快適でした。朝食には神戸を代表する名店「イスズベーカリー」のパンも食べられますよ。ノエビアスタジアム神戸へは地下鉄海岸線のみなと元町駅が利用できるので、アクセス便利ですね。元町駅周辺にはおいしい神戸牛のお店がたくさんあります。老舗の「ステーキハウス みやす」が一押しですね。神戸牛の特選サーロインのステーキは絶品です。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード