更新日:2024/5/ 9

  • 74View
  • 8人回答
  • 受付中 【夏休み】初十勝で熱気球に便利なホテル
  • 【夏休み】初十勝で熱気球に便利なホテル

冬に北海道でよく熱気球に乗るのですが、夏はサービス期間外のところが多く、ゆいいつ夏場はやってる十勝に行こうと思います。ただあまり土地勘がない場所なので出来ればアクセスが良く、分かりやすくて便利なホテルを教えてほしいです。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 4.02
  • 7人がおすすめ!

北海道中川郡幕別町依田384 地図をみる

JR札内駅からお車で5分/JR帯広空港駅からお車で40分/JR帯広駅からお車で15分/帯広バスターミナルより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/24)
  • 通報
  • 駅から近いホテルですよ。

  • 札内駅から1キロくらい離れた高台にあるホテルです。「十勝幕別温泉グランヴィリオホテル」さんです。館内には、温泉風呂が数種類あります。ホテルの上階にある展望露天風呂の景色は、広々とした北の大地を見渡せます。

楽天トラベルのクチコミ

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-

  • 総合
  • 4.02

一人旅の初日の宿泊でした。仕事終わりに飛行機に飛び乗って、仕事着での来訪だった為、どこに行っても地元民に間違えられました笑 ほぼ1万円の各安プランでしたが、ここ最近の物価高を考えると食事やサービス共に… 2024-04-23 15:21:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード