十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.02
  • 7人がおすすめ!

北海道中川郡幕別町依田384 地図をみる

JR札内駅からお車で5分/JR帯広空港駅からお車で40分/JR帯広駅からお車で15分/帯広バスターミナルより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/23)
  • 通報
  • リーズナブルです

  • ルートイングループですが一般の温泉ホテルです。モール温泉は気持ちがよいし、食事もまずまずです。駅からの送迎バスもありますので、この点も便利です。欠点は禁煙・喫煙の区分がされていないのでこの点を気にするなら気を付けてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • ズワイガニ食べ放題

  • このホテルの温泉は世界的にも珍しいモール温泉というものらしいです。お湯の色が茶色です。1Fの大浴場も広くていいですが、最上階の展望風呂からは、日高山脈と十勝平野を見渡すことができて最高です。食事は朝夜ともにバイキングです。ズワイガニ以外のメニューも豊富なので、きっと大満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 8)
  • 通報
  • バイキングは、カニ食べ放題で、温泉も広々してます

  • 夕食はバイキングで、カニが食べ放題ですし、肉や魚介も充実していて、楽しいバイキングだと思いますよ。温泉も広々していて、きっとお子様に楽しんでいただけると思います。ルートイングループ全体に言えることなのですが、ここも、清潔感ありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝晩バイキングが楽しめるホテル

  • 十勝幕別温泉の源泉を楽しめる落ち着いたホテルです。朝晩共にバイキングなので、食べ物のボリュームにはまず事欠かないです。お部屋もきれいですし、お値段もお手ごろで、コストパフォーマンスの高いホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/24)
  • 通報
  • 駅から近いホテルですよ。

  • 札内駅から1キロくらい離れた高台にあるホテルです。「十勝幕別温泉グランヴィリオホテル」さんです。館内には、温泉風呂が数種類あります。ホテルの上階にある展望露天風呂の景色は、広々とした北の大地を見渡せます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/15)
  • 通報
  • 十勝平野を見下ろす高台にあるホテル

  • 「これぞ北海道」で道東と思われるということは、ただただ広い景色を感じたいのかな、と思いここを思いつきました。
    広さを感じるのであれば十勝か根釧と思いますが、案外平野を眺められる場所にある温泉というのは少ないです。十勝川温泉が代表ですが、温泉街で建物から平野を眺めるような立地にはなりません。
    自分の思いつく中では唯一この宿が十勝平野を見下ろす高台にある温泉ホテルでした。なるべく高層階の方がよいと思います。
    「景色を堪能」と「温泉を堪能」を別で考えるのであれば、十勝平野であれば十勝川温泉か帯広市内の北海道ホテルがおすすめです。どちらも全国的に貴重な天然モール泉の大浴場を併設しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/24)
  • 通報
  • 北海道のほぼ中央にある大自然に囲まれた温泉ホテルですよ

  • 北海道のほぼ中央にあるので、大自然を楽しむことができる立地にありますよ。しかも、珍しいモール温泉が楽しめるホテルで有名です。少しぬるめですが、じわじわと温まる不思議な温泉に家族で楽しめますよ。スタッフもおすすめのアクティビティ情報を紹介してくれますよ

楽天トラベルのクチコミ

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-

  • 総合
  • 4.02

子供の遊ぶスペースがあるので、帰省の度に3世代で宿泊しています。眺望指定無しにしているので、仕方ないのですが山側と街側の客室になるかで満足度が違います。温泉は最高です! 2024-04-03 11:03:27投稿

料金を表示する

関連するキーワード