更新日:2023/9/ 5

  • 9,994View
  • 28人回答
  • 決定 ディズニーランド周辺でアクセスの良いオフィシャル以外のホテルは?
  • ディズニーランド周辺でアクセスの良いオフィシャル以外のホテルは?

大阪の両親と東京在住の私たち家族とでTDRに行く予定です。
ホテル代は私たちが持つので、押さえたいとは思いつつも
幼児がいるため、アクセスの良い場所が良いと思っています。
部屋は大人4人幼児2人の相部屋、もしくは2家族を別々にするか何かプランがあるホテルがあったら教えて下さい。
特に予算は問わず多少高くなっても構いません。

28人中、1人がこのホテルを選んでます
1[28人中]
おすすめ!
  • 7人がおすすめ!

東京都江戸川区南葛西4-1-3 地図をみる

「葛西臨海公園駅」徒歩15分 かタクシー1メータ/葛西駅または西葛西駅から都バス「堀江団地」下車、目の前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
  • 通報
  • 舞浜駅まで一駅です

  • 宿から葛西臨海公園駅はタクシーワンメータほどで、周りにコンビニなど多くて子供さんたちがいる際に重宝します。葛西臨海公園→舞浜は京葉線で3分です。なんでしたらそのままTDLへ直行してもいいくらいの距離です。ここならコストぱふぉマンスの割に使い勝手がいいはずです。駅から徒歩がやや遠い事を除きますが。値段の割にオフィシャル並みの近さです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード