更新日:2024/4/19

  • 9,992View
  • 28人回答
  • 決定 ディズニーランド周辺でアクセスの良いオフィシャル以外のホテルは?
  • ディズニーランド周辺でアクセスの良いオフィシャル以外のホテルは?

大阪の両親と東京在住の私たち家族とでTDRに行く予定です。
ホテル代は私たちが持つので、押さえたいとは思いつつも
幼児がいるため、アクセスの良い場所が良いと思っています。
部屋は大人4人幼児2人の相部屋、もしくは2家族を別々にするか何かプランがあるホテルがあったら教えて下さい。
特に予算は問わず多少高くなっても構いません。

28人中、3人がこのホテルを選んでます
3[28人中]
おすすめ!
  • 4.63
  • 252人がおすすめ!

千葉県浦安市日の出1-1-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線/新浦安駅より徒歩約7分 ※東京ディズニーランド(R)発のホテル行きのシャトルバスも利用可/約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/14)
  • 通報
  • なんと天然温泉付き!

  • オフィシャルホテルではないのでディズニーリゾートの周辺からは若干離れていますが、JR新浦安駅から徒歩5分程度なので便利です。天然温泉があり深夜1時まで入ることができるので、遊び疲れて帰ってきた後でも十分余裕を持って入ることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/12)
  • 通報
  • ファミリールームあるので大人数でも一緒に楽しめますよ

  • TDLまで無料シャトルバスがあるので便利です。ファミリー向けの部屋が多く、1部屋で全員泊まれるので安心です。部屋は広々として明るく、ファミリー向けでも何種かタイプがあるので、お好みのタイプを選択すると良いとおもいます。和室もありますよ。朝食は和洋折衷のバイキングスタイルです。館内にコンビニがあるのもうれしいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
  • 通報
  • 利便性と安心感

  • 友人と家族(幼児と高齢者)と親戚といつもここです。
    ディズニーリゾートから無料バスで10分ぐらいで着きます。
    早割プランでスタンダードツイン二人一部屋、朝食大浴場付きで一人8000円ぐらいでした。
    パートナーズホテルですがオフィシャルではないので安価です。
    キャパが大きいので一部屋でも二部屋でも自由に泊まれますよ。
    部屋は清潔感があり、毎回快適に休めています。
    大浴場はなんと温泉で、露天風呂もありました。
    あと内湯とサウナもあり、疲れが癒えました。
    施設内にコンビニやディズニーストアがあり非常に便利だと感じています。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルエミオン東京ベイ

  • 総合
  • 4.63

子供と2人でTDRのために利用。舞浜周辺に泊まったことがなかったので不安でしたが、バスも分かりやすく非常に快適でした。子供用のパジャマ、歯ブラシ、スリッパがあり感動です。寝るだけ、と思いま… 2024-04-12 17:15:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード