更新日:2024/5/ 5

  • 45View
  • 13人回答
  • 受付中 【沖縄】友人とコンベションセンターや観光を楽しめるホテル
  • 【沖縄】友人とコンベションセンターや観光を楽しめるホテル

沖縄コンベションセンター(宜野湾)へaikoのライブに出かけます。女子2人での旅で連泊して観光やホテルステイも楽しみたいと思っています。コンサート、ホテル、観光と楽しめる宿を教えてください。

13人中、9人がこのホテルを選んでます
9[13人中]
おすすめ!
  • 4.42
  • 70人がおすすめ!

沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1 地図をみる

空港より車で約30分。モノレール古島駅よりタクシーで約15分。トロピカルビーチ徒歩8分、宜野湾海浜公園隣接。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 3)
  • 通報
  • 希望条件に最適なホテル

  • 歩いて海まで行けますし、滞在も困らず楽しめる上レストランも美味しいホテル。現地在住の方にこちらをおススメされた程でした。ツアーによっては連泊すると大浴場無料で入れたり、夕飯が付くことも。女性二人ならラウンジのアフタヌーンティーはおススメですよ。東京じゃあり得ない価格でボリューム満点なのでがっつり食べない方なら夕飯をこれで済ませてもお腹いっぱいになります。朝ごはんのブッフェも和洋どちらも美味しかったです。ゆいレールの最寄り駅までタクシーで2千円前後なのでレンタカーがなくてもさほど滞在に困らないですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 1)
  • 通報
  • 観光やコンサートに便利

  • 沖縄にコンサートとリゾートを楽しみに行かれるのであればこちらのホテルがお勧めです。コンサート会場が目の前にあり、お部屋からのオーシャンビューを楽しめます。ホテル内にレストランが充実しており、連泊でもメニューを変えて楽しめるので良かったです。観光にも便利なロケーションにあるホテルでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 1)
  • 通報
  • 近くて便利なホテルです

  • すぐ近くのこちらのホテルに宿泊し、ゆっくりと歩いて帰るのがいいかなと思います。コンサートの帰りはどこの会場でも混雑するし、かといって余韻に浸りたいコンサート終了後に急いで出るのも何となく物寂しいので。混雑もOKでのんびりと会場を出たいのであれば、恩納村あたりのホテルも地理的に観光には便利でいいかなとも思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/30)
  • 通報
  • お土産物も種類豊富です

  • 昨年、宜野湾でライブを見に行き、ラグナガーテンホテルに泊まりました。会場の周りは渋滞にもなりますし、駐車場もなく、遠くに停めて歩いて会場に向かう人がたくさんいました。やはり会場から近いのはライブ終わってからもすぐ部屋に帰れて便利でした。
    お土産物屋さんがいくつか入っており、種類も豊富でした。買ってそのまま荷物に詰めたので、那覇で買ってわらわらとお土産袋も持つよりもスマートかな、と。私が泊まったときはフロント前に地元のおばちゃんがお土産のお店を広げていて、色々お勧めを教えてれたりして話せたのも楽しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • 沖縄コンベションセンターにも便利

  • ぎのわん海浜公園隣接・那覇空港より車で約30分の観光にも便利なこちらでは、沖縄コンベションセンターにもアクセスが良くて、朝食は沖縄の彩り豊かな旬の野菜やふっくら香ばしい焼きたてのパンやシェフが目の前で焼き上げるふわふわオムレツが楽しめるようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/18)
  • 通報
  • コンベンションセンターまで徒歩圏内

  • コンベンションセンターからホテルまで徒歩なので大変便利です。トロピカルビーチもすぐで散策も楽しめます。車で少し出れば美浜アメリカンビレッジなど観光場所もたくさんそろっています。このホテルはプールが充実。大きなアクアゾーンがありのびのびと泳げます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/15)
  • 通報
  • 快適なリゾートホテル。

  • 沖縄コンベションセンター周辺でお探しなら、「ラグナガーデンホテル」がいいと思います。コンサート会場に近く徒歩圏内です。海沿いに佇む眺めに素晴らしい場所でプールや結婚式場もある大きなホテルです。料理もおいしくホテルステイも楽しむならここがベストだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/27)
  • 通報
  • レンタカー無しでも充分楽しめる高立地

  • 空港からリムジンバスで45分くらい!会場へは徒歩で行けます。その奥にトロピカルビーチもあります。
    近場の観光地北谷までもタクシーで3千円程度なので夜の沖縄も充分楽しめます!
    帰りのリムジンバスは、国際通り近くのバスターミナルに止まりますので国際通りへもアクセスも可!
    お部屋も広く、ラウンジや、開放的なレストランはザ・リゾート感を味わえます!

    大浴場は少し小ぶりですが、ライブの疲れを癒すには充分な広さです。

    ライブ、海、観光、買い物全てにアクセス抜群なホテルです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/19)
  • 通報
  • トロピカルビーチにもアクセス抜群!

  • 沖縄の滞在でビーチや砂浜には一度は行ってみたいと思いますよね?ラグナガーデンホテルはその点バッチシ!でも沖縄は天気が良くないと海の景色はイマイチになるかも。このラグナガーデンホテルではホテル内に温水プールがあり、お子様も楽しく遊んでいます!私は地元なのであまり行きませんが、友人が内地から来たらここをおすすめしてますよ。最近開通した道路によって1本道で空港までいけますし!

楽天トラベルのクチコミ

ラグナガーデンホテル

  • 総合
  • 4.42

いつ泊っても快適です。 2024-05-02 16:39:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード