更新日:2024/5/ 8

  • 68View
  • 12人回答
  • 受付中 【出張】笠岡付近の岡山のホテルか福山(広島)のホテル
  • 【出張】笠岡付近の岡山のホテルか福山(広島)のホテル

岡山の笠岡に出張に行きますが新幹線で岡山に入る予定です。岡山と福山に近い立地なので福山駅を利用することも検討しています。そのため笠岡付近の岡山寄り、福山寄り(広島)のホテルを教えてください。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 7人がおすすめ!

広島県福山市丸之内1-2-1 地図をみる

福山駅北口徒歩1分/福山城前/山陽自動車道福山東ICより15分・福山西ICより25分/福山SAスマートICより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/27)
  • 通報
  • 福山の方が便利だと思いますよ

  • 笠岡から福山までだと20分ですが岡山までだと40分と倍になるので、福山の方が断然便利です。ここは福山駅からすぐなのでとても便利です。福山駅降りると目の前に福山城が佇み、歴史を感じますよ。朝食のビッフェもとても美味しくいただけました。夜も静かに過ごす事が出来ました。

楽天トラベルのクチコミ

ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)

  • 総合
  • 4.32

里帰りの娘家族が泊まり、寝るだけだったのですが、快適に過ごせたようです。 2024-04-29 19:13:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード