ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 7人がおすすめ!

広島県福山市丸之内1-2-1 地図をみる

福山駅北口徒歩1分/福山城前/山陽自動車道福山東ICより15分・福山西ICより25分/福山SAスマートICより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/27)
  • 通報
  • 福山の方が便利だと思いますよ

  • 笠岡から福山までだと20分ですが岡山までだと40分と倍になるので、福山の方が断然便利です。ここは福山駅からすぐなのでとても便利です。福山駅降りると目の前に福山城が佇み、歴史を感じますよ。朝食のビッフェもとても美味しくいただけました。夜も静かに過ごす事が出来ました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/24)
  • 通報
  • きれいなビジネスホテルです。

  • 福山駅目の前で、福山城に隣接しています。
    通常のビジネスホテルですが、ビジネスホテルの中では建物も備品もきれいで、フロントの対応なども良いです。夕飯も駅前なのでいろいろあります。フロントの方に食べたいものを言うといろいろアドバイスをくれたり地図もくれます。朝食はホテルでたべましたがおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 3)
  • 通報
  • 福山駅のすぐ近くです

  • この「ベッセルイン福山駅北口」でれば、JRの福山駅のすぐ近くですので、どこに行かれるにしても大変よいロケーションなのではないかと思います。また、駅周辺には飲食店やコンビニなども揃っていますので何かと便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/29)
  • 通報
  • 極楽です。

  • JR福山駅北口から徒歩1分ほどで着きます。駅から目の前にありとても便利です。ゆったりとした客室にはシンプルのおへやであり、快適です。1泊辺り格安で5500円~となっており、朝食付きバイキングでいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/20)
  • 通報
  • ゆったりとしたベッドで快眠♪

  • JR福山駅から徒歩1分!福山城に隣接した抜群のロケーションにあるホテルです。高層階の客室からは、眼下にライトアップされた福山城を望むことができます。ゆったりとした客室には、ワイドサイズのベッドやズボンプレッサーが備わり、ビジネスユースでの長期滞在にも安心です。バイキングスタイルで提供される朝食は、鯛めしやたこめし、広島菜漬けなど瀬戸内の郷土料理を楽しむことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/14)
  • 通報
  • 駅もお城もすぐ近くに

  • JR福山駅から歩いてすぐ。福山城はすぐお隣にあるホテルです。駅近でコンビニや飲食店も多く、ビジネスにも便利な立地ですが、福山城などの観光名所めぐりの拠点としても最適で、さまざまな用途に使えるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 3)
  • 通報
  • 福山で泊まるなら駅前が一番いいですね。

  • 広島市内にいた頃、仕事でよく福山に来ました。新幹線利用だったのでさほど距離は感じませんでしたが、実は100km以上離れています。広島も横に長いんですね。
    このホテルは地元に本社があるホテルですが、全国展開中で、今後発展しそうです。
    客室はWiFi、シモンズ製ベッド、アメニティ充実、加湿空気清浄機で最低条件はクリアしてます。
    駅前ですが、値段もリーズナブル、朝食つきで申し分ありません。
    ここから、鞆の浦~みろくの里へは絶好の観光になります。

楽天トラベルのクチコミ

ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)

  • 総合
  • 4.32

娘の結婚式が福山であったので福岡から孫たちと総勢11名で3部屋予約して宿泊しました。まず駅から近いのでコンビニに買い物に行くのも便利でした。福山城のすぐ前なので夜は部屋のベッドからライトアップされ… 2024-04-22 13:03:25投稿

料金を表示する

関連するキーワード