更新日:2024/4/26

  • 72View
  • 26人回答
  • 決定 これからの季節、思い出に残っている宿は?
  • これからの季節、思い出に残っている宿は?

これからの秋冬の季節、「ホテル上層階から見た山の紅葉」や「露天風呂から眺めた雪景色」など、感動したり、思い出に残っている宿はありますか? また、そこには幾らぐらいで宿泊できましたか?

26人中、1人がこのホテルを選んでます
1[26人中]
おすすめ!
  • 4.73
  • 53人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津396 地図をみる

JR長野原草津口駅よりJRバスで草温泉へ25分、下車後送迎バスあり。(原則 8:30~18:00 )

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/17)
  • 通報
  • 秋冬の澄みきった夜空に湯畑の煙が立ち上る幻想的なお宿

  • 草津の湯畑は夜がすごく綺麗でライトアップされて千と千尋の世界に来たみたいになりますよ。特に秋冬は夜空が綺麗に澄みわたりますので煙が星空に溶けて幻想的な景色になります。だいたい4万円ぐらいで宿泊できました。すごく素敵なお宿ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 奈良屋

  • 総合
  • 4.73

4/13に宿泊しました。ほのかにただようお香の香り。古いながらも手入れの行き届いた館内。程よい距離感の従業員さん。チェックインから期待が高まりました。今回はせっかく12時間かけて草津に行くのだ… 2024-04-14 23:02:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード