更新日:2024/4/26

  • 72View
  • 26人回答
  • 決定 これからの季節、思い出に残っている宿は?
  • これからの季節、思い出に残っている宿は?

これからの秋冬の季節、「ホテル上層階から見た山の紅葉」や「露天風呂から眺めた雪景色」など、感動したり、思い出に残っている宿はありますか? また、そこには幾らぐらいで宿泊できましたか?

26人中、1人がこのホテルを選んでます
1[26人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 32人がおすすめ!

静岡県伊豆市修善寺970 地図をみる

伊豆箱根鉄道線 修善寺駅よりバスまたはタクシーで10分/東名・新東名高速 沼津ICより伊豆縦貫道経由45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/23)
  • 通報
  • 日本的おもてなし

  • 12月に温泉につかってのんびりするために行きました。
    建物が国の文化財で美しく、旅館のお庭も手入れが良くされていて静かにゆったり過ごせました。
    お料理も繊細で美味しく、仲居さんが部屋に運んでくださったのですが絶妙のタイミングで運んで下さいます。
    文豪も泊まった宿ですので、思いを馳せながら過ごしたのも感慨深い思い出です。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード