更新日:2024/4/27

  • 110,093View
  • 57人回答
  • 決定 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルは6こありますが、一番のお気に入りはどこですか?
  • 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルは6こありますが、一番のお気に入りはどこですか?

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルに泊まりたいけど、6軒あるオフィシャルホテルの中で、皆さんはどこが一番お勧めですか?チケットがお得になるプランなどもあれば合わせて教えてください。

57人中、18人がこのホテルを選んでます
18[57人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 185人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-9 地図をみる

JR京葉線 舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • バイキング

  • 朝食バイキングがおすすめです。1階レストラン「グランカフェ」でのバイキングは品数も多くそれぞれの料理のすぐ近くに取り皿がたくさん用意されていてほしいと思ったらすぐ手を伸ばしてとっていけます。美味しいし子供用もしっかり用意されていて楽しいところです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • スピーディー!お部屋広くて清潔!

  • ディズニーにいったときに泊まりました。
    朝舞浜駅近くのディズニーの受付場所でチェックインと荷物を預けてました。遊び終えてホテルに戻り、そのまま部屋に行くことができました。部屋には朝預けておいた荷物が運びこまれており、楽でした。お部屋、お風呂も広くて清潔でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • スタンダードでありながら ホスピタリティ抜群

  • 部屋も全体的に広めだと思うし アップグレードのサービスも複数回経験しています。 眺望も素晴らしく 部屋の中でも十分快適に過ごせます。グランカフェは凄く開放感があって 朝食は特に満足。種類も豊富で美味しいです。 鉄板焼きの舞浜、は豪華ディナーを雰囲気抜群で堪能できます。フロントも もちろん対応はとても丁寧で ホスピタリティにも 満足。子連れはもちろん 大人同士の滞在でも楽しめるので 多くの方々にオススメできるかな、と思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 部屋が大きく、ゆったりしている。

  • ①部屋が大きく、ベッドも大きくできていて、ゆったりしている。
    ②アメニティーが他と違う、豪華である。
    ③朝食のレストランが主に洋食のメニューが豊富である。
    ④部屋からディズニーリゾートが見える。
    ⑤エントランスの雰囲気が良い
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 家族連れにぴったりのホテル

  • 東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルであり、「ベイサイドステーション」下車、徒歩1分の好立地にあります。駐車場もありますし、舞浜駅からシャトルバスがでていますので、荷物があっても比較的ラクにいけます。
    夏にはガーデンプール、それ以外の季節でも室内プール、ミニゴルフ、室内のプレイルームなど、子どもが遊べる施設が充実していて、パークに行かない日でも充分楽しめます。
    ビュッフエレストランも種類が豊富で、さすがシェラトン!という感じです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 対応がいいです

  • 楽天で宿泊券当選で、スイートルームに泊まりましたがパーク側は、窓からシンデレラ城が見えて景色も良かったです。スタッフのサービスも親切で丁寧でした。ミッキーのバスに乗れたり子供も喜んでました。子供用品も売店には豊富に揃ってました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 広くて清潔!くつろげま~す

  • 迷いに迷って決定しましたがとても満足できました。白を基調に洗練された客室は、広くて清潔でした。角部屋に当たると、バルコニーから波型の建物全景が眺められて圧巻です。朝食とは思えないくらい充実した内容のビュッフェも良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お気に入り

  • 自分が結婚式を挙げた思い出のホテルです。
    シェラトンのスタッフは一流のおもてなしをしてくれます。ビュッフェが豪華です。
    ホテル内も豪華で広々としています。挙式数がトップレベルで週末行くと必ず花嫁さんとすれ違いますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ここしか利用しません

  • 東京ディズニーリゾート・オフィシァルホテルの中では古参のホテルであり、開業当初から利用しています。
    ホテルが豪華な雰囲気であるとか、飲茶が美味しいとか、夏に庭でバーベキューをやっているとか、おすすめするポイントは色々ありますが、最大の理由は結婚式を挙げたホテルだからてす。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 高級感~!

  • 何度か利用させていただいております。
    他のオフィシャルホテルさんも素晴らしいと思いますが、シェラトングランデさんはいつ宿泊してもいい気分で過ごせます。
    プランによっては、お手頃価格のお部屋もあるようなので、いろいろと比較されると良いかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

  • 総合
  • 4.09

連泊で利用しました、駐車場特典はとてもよかった!母へのプレゼントギフトとても喜んでいました。また泊まる際は、ディズニーが見える部屋に泊まりたいと思いました。フロントの対応は、すごく丁寧でよ… 2024-04-18 06:59:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード