更新日:2024/5/ 8

  • 110,139View
  • 57人回答
  • 決定 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルは6こありますが、一番のお気に入りはどこですか?
  • 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルは6こありますが、一番のお気に入りはどこですか?

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルに泊まりたいけど、6軒あるオフィシャルホテルの中で、皆さんはどこが一番お勧めですか?チケットがお得になるプランなどもあれば合わせて教えてください。

57人中、18人がこのホテルを選んでます
18[57人中]
おすすめ!
  • 4.10
  • 185人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-9 地図をみる

JR京葉線 舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 宿泊した感想

  • 十分満足でした。
    夕食にミッキーマウスがゲストで来てくれること、食事の内容、ディズニーランドの雰囲気たっぷりの部屋・窓からの眺め、ディズニーランドまでの距離、それと妻と子供が楽しいと言ってくれたことが何よりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ベッドが大きい

  • シェラトンは他のオフィシャルホテルに比べてベッドが大きいと思います。ただ大きいだけではなく、添い寝が17歳まで可能です。我が家は子どもが多いので添い寝が可能というのがとても魅力的です。どなたとご一緒かわからないので回答が適当かわかりませんがほとんどオフィシャルホテル制覇しましたがシェラトンはかなりリピしてます。グランデルームならバスルームとトイレも別々なので使いやすいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 最高のコストパフォーマンス

  • 家族連れなら迷わずここです。スタッフの気配りがダントツです。
    夏ならガーデンプールが良いです。「オアシスパス」というのがありますから、泊まってディズニーリゾートをゆっくり楽しめます。
    大浴場、サウナがあるのもオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • スタンダードな部屋でも広々していてゆったり過ごせます。部屋からの眺望も海側でもディズニー側でもそれぞれの良さがあります。スタッフの対応もとてもスマートで気持ちいいものでした。
    Wifiもストレスなくつながり快適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルが一番!

  • このホテルのオススメは、何といっても朝食のビュッフェのおいしさです。種類も豊富で全種類食べた~いと思うけど、あまりの種類の多さに食べきれないほどなので2、3日で制覇するつもりがいいと思います。ぜひシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのレストラン「グランカフェ」を利用してみてくださいね(^o^)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大満足!

  • ディズニーリゾートラインの駅からもすぐなので、TDLでたっぷり遊んで帰るのには、便利でした。
    部屋も広くて、エキストラベッドを置いても、ゆったりしています。
    朝食も、たくさんの種類があって、味も美味しくて大変満足しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 景色が良くて食事処もバイキング・日本食も美味しいです。

  • とにかく大きなホテルで、上階はとっても景色が良かったです。オーシャンドリームのペンギンの部屋に泊まりましたが、キングサイズのダブルベット2つとシングルベット3つがある部屋でしたが、ゆったり過ごすことも出来ました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 小さな子供がいるときは和室がありがたい

  • 子供が小さい時にはすわりこんじゃっても大丈夫でベッドから転がり落ちる心配のない和室のあるこのホテルがおすすめです。しかも
    石造りの温泉風のお風呂にも和室利用者限定で利用できるのもうれしいです。一日パークで疲れた体を休めるにはやはり大きめのお風呂が一番。年配の人にもいいですよね。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

  • 総合
  • 4.10

ディズニーシーのあとに宿泊させていただきました。近いので便利だし、ホテルはとてもキレイでした。 2024-05-04 21:35:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード