更新日:2024/5/ 7

  • 157View
  • 18人回答
  • 受付中 【絶景】冬の摩周湖へ!便利な温泉宿は?
  • 【絶景】冬の摩周湖へ!便利な温泉宿は?

北海道・摩周湖の冬景色の写真を撮るため、摩周湖近くの温泉宿を探しています。釧路空港から摩周湖に向かいますので、どちらかにアクセスのよいおすすめ宿を教えてください。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.63
  • 18人がおすすめ!

北海道標津郡中標津町養老牛518 地図をみる

釧路より車で約90分/中標津空港より車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/12)
  • 通報
  • シマフクロウに会えるかも

  • 摩周湖にほどちかい中標津にある養老牛温泉です。お部屋は色々なタイプがありご予算にあわせて選べます。だいいちは秋の紅葉と川辺の露天風呂が素晴らしいんですよ。そしてこのホテルはシマフクロウに会える宿として有名でもあります。敷地に野鳥が来るのですが運が良ければ野生のシマフクロウがくるんです。わたしはアカゲラのみでしたけど嬉しかったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

湯宿 だいいち

  • 総合
  • 4.63

本当は、今回の宿泊の1週間前に予約を入れていましたが弔事が入ってしまい、キャンセルをして予約を取り直しました。旅行は大変楽しかったのですが、帰ってからキャンセル料を50%も取られていることを知り、ぶっ… 2024-04-08 15:08:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード